スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/8いぬ親会のご案内と御礼と
2013/12/07(Sat)
明日、12月8日は 品川いぬ親会(譲渡会)です。


年内の品川会場での開催は今回で最後です。




nekoinuoyakai20131208_320x180.jpg
品川エントリー

ほのかのエントリー写真は、湘南会場で撮ったこの↑写真。

湘南の明るい太陽に照らされ、ほのかが笑って見えます。



写真の上のバナーをご覧ください。

右端が「ほのか」です。

このバナーに載るとご縁に恵まれるというジンクスあり!!
はて? さて? 
ジンクス破っちゃわないよう・・笑・・
(とは言っても、こればっかりはね~ | ´ω`|フォッフォッフォ



品川いぬ親会の詳細&ご案内はこちら→ http://www.chibawan.net/chibawan_nekooyakai.htm






=御礼=

過日、有難くもご支援物資を頂戴いたしました。

そら(つる)ファミリーから、フードとオヤツを頂戴しました。
モリタサンちのお庭にいる猫にも・・。 
モリタサンにお届けしますネ。そらママさん、ありがとうございました。
そら(つる)ままより




seiさんから、毛布とミルクとりんごを戴きました。
・・それが・・大失敗。写真を全削除してしまいました。
もう食べさせちゃって撮り直しがきかないし~><;
seiさん、ごめん!!すびばせん~♪
有難く使わせて頂いてます。心から感謝です。




あこままさんから、シートをいただきました。
ありがとうございました。
がんばってドックトレ―ナーの経験を積んでいる、あこままさん。
出張もして、戴いた交通費の、
多目に戴いた分を貯めてシートを買って送ってくださったそうです。
 ありがたくて泣けますネ!
感謝いたします。。 'あこのいぬブログ'

あこママさんより12.1






沢山のいろんな優しさに心から感謝いたします
  ↓ こちらも、ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | ほのか | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さよなら・ちぃちゃん さよなら・空男 | メイン | ほのかと湘南いぬ親会2>>
コメント
-  -
みんなの気持ち嬉しいですね♪
私のは気にしない~気にしない~
基本的に私は勝手にしている事なので(^o^)v
ほのかちゃんの凄い頑張りを近くで見れただけで良いのです(゜∇^d)!!
ほのかちゃんは、人の手は怖くないとわかってくれた事が嬉しい♪
撫でても大丈夫になったのだからね(^o^)v
これから、これからですよ
最初の怖がりが嘘の様になって♪
品川、一緒にあまり居られなくってごめんなさい~m(__)m
2013/12/10 13:57  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

お世話になりました。
ほのかを持っていただき、ありがとうございました。
そして・・
色々と・・ありがとうございました!!
2013/12/12 15:50  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/617-0eda47c2

| メイン |
