スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほのかと湘南いぬ親会2
2013/12/04(Wed)
湘南いぬ親会part1につづいてpart2は

ほのかの進歩と言うか、垣間見る積極性と言うか、

なんだかよくわからなかったのですけど、

今までとは違うほのかをご覧ください。

ほのか湘南2-1

ほら~
写真なんか撮ってもらっちゃったりしちゃってるし・・笑

ほのか湘南2-2






そこへ、あれれれれれ~~~ 
!!見覚えのある子がいらしゃいましたよー

ほのか湘南2-3



ほたちゃ~んッ、ほた~」と呼んでみた!

茜ちゃん と ヒデもいる!
ほのか湘南2-5





呼ばれると最高の笑顔で応える、蛍!!
当ブログの表紙にあるバナーの「ポチッとなーハハハ・・」の
満面笑みダックス♀の、「蛍」です! 最高の笑顔だ↓ナハハ~
 ☆naeさんのナイスショットですね!☆
ほのか湘南2-6
茜ちゃん(真ん中。青の洋服)は先住ワンコさんで、
両サイド 蛍と秀吉は、夕焼けの卒ワンです。




=蛍と秀=
ほのか湘南2-10


この会場の山の上・鎌倉山に住んでいて、
きょうは「あ・ほ・ひ」姉さんが、
ほたるとヒデを見せに来てくれたんです。


ヒデ、、ひさしぶり~っ
ほのか湘南2-8

優しいお顔になったね~家族が好きで穏やかに暮らしてるんだね。
ほのか湘南2-9






たとえば・・
こんな風に私が、他のことに気持ちを集中していたとしても、
ほのかは私の横で、しゃんとしていたのですね・・笑

naeカメラマンが撮った写真に見る'ほのか'の心の安定度数!


ほのか湘南2-11


ほのか湘南2-12


ほのかは、いつからこんなにシッカリしてきたのでしょうか・・
おどろいちゃいました! (たのもしか~ッ!ハッハ~!

大地に足を付けて、
 人間の横にいるではありませんか、逃げようともせずに。(笑



ほのか湘南2-14




ほのか湘南2-15



あなたもやればできる・・

・・人と共に生きて幸せになる定めなのだから。



ほのか湘南2-16





「あほひ」姉さんが、茜ちゃんを連れてフリマのほうへ行ったので
蛍と秀を独占して遊んでみる・・・

naeさんと、ヒデ。

ほのか湘南2-17



naeさんと蛍。。
ほたちゃん笑って!と言ったけど、
カメラを向けたら、いやに真面目なお顔になりました~
これはこれで可愛いゾ♪

ほのか湘南2-18

そうして姉さんが戻って、
みんなで帰って行きました。

あほひ姉さん、この子たちを見せに来てくださって
ありがとうございまいました。嬉しかった!!






その後、私も

ほのかを連れて
フリマを覗きに行ってみました。
(歩かせてみたりヒョイと抱きかかえてみたりして)



中型犬用の洋服はアッという間に売れちゃったそうで、
残り物にふくあり・・

ジャストサイズの洋服を見つけて、ほのかに着せました。

ほのか湘南2-20


これがまたピッタリで、カワイイんだな~♪


ほのか湘南2-21


袋に詰め放題ということで、
残りものを全部詰めてもらって、こんな感じ・・

ほのか湘南2-22


ほのかに首輪も買ってあげました。
手作りで、いい感じでしょ。
垢ぬけるよ、ほのか~笑

ほのか湘南2-23

ほのかの首に合わせてみる。
知ってか知らずか顔をそむける、ほのか。
naeさんが大爆笑してました~





そしてそのあと・・

何がどうしたか、、、

前触れもなく、、、

いきなり、いきなりですよ、、



写真の中の、カステラの紙袋の中に


ズコ、ズコ、ズコ~~ッ!と

頭から隠れに行った、ほのか。

これには、またまた驚いちゃいました~!!

naeさんの笑いが止まりません!!


ほのか湘南2-24



ほのか湘南2-25


ほのか湘南2-26


ほのか湘南2-27

紙袋でイイんだね~笑

ほのかが隠れたい時ってのは、
なんでもいいんだ、
たとえ1冊の本だって、それを盾にするんだって、
~笑



(今思えば、苦手な音があって、それをキャッチしたのかもしれません。バイクの爆音とかね)






ぽーちゃんのママが、
ぽーちゃんとお散歩しながら立ち寄ってくださいました。
ほのか湘南2-28

ぽーちゃんのおうちは、この会場からすぐで
お散歩していたら、ちばわんが賑わっていたそうです。
ほのか湘南2-29

ぽーちゃんも、とっても気の毒な過去の経緯を辿った子でしたが、
今のお顔は、仏様みたいです。
家族の居る幸せに満ち満ちしていますね・・
ホントに嬉しかったわ~ぽーちゃんのこんな姿に逢えて!
ぽーちゃんママ、立ち寄ってくださってありがとう!







seiさんとほのか。
ほのか湘南2-30






さて、さて、、閉会の時刻になりました!





私は
海風にも負けない重装備をまた着て、

芋虫みたいになって帰ります。

ほのかを歩かせて・・



ほのか湘南2-32


歩かせては、抱っこして、
  歩かせては、抱っこして。。

ほのか湘南2-33




ほのか湘南2-35




次は12月8日
品川いぬ親会に参戦します~~☆






ほのかに優しい家族が出来ますように~
蛍のバナーをポチッと↓よろしくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | ほのか | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<12/8いぬ親会のご案内と御礼と | メイン | ほのかと湘南いぬ親会1>>
コメント
- ちゃんと撮れてた! -
ママさ~ん、ほのかちゃん、湘南はお疲れ様でした~
何も考えずに写真を撮っていましたが、ちゃんと撮れていて良かったわ~(^o^)

seiと私が小町通りまで出張に行っていたとき、いろいろなことがあったんですねぇ~♪
確かに小町通りまでは遠かった・・・
私よりseiが疲れたかも・・・(^_^;)
でも天むすはおいしい♪♪

ほのかちゃんの紙袋事件、大爆笑させていただきました。
でも、本人は(ほのかちゃん)は必死の様子・・・
湘南は成長したほのかちゃんがいっぱい見ることが出来て楽しかった~♪♪♪

ママさ~ん、品川も楽しく行きましょう!!

菊ちゃんパパさん、ママさんおいしそうなものをありがとうございました。
2013/12/04 17:14  | URL | nae #-[ 編集]
-  -
蛍ちゃん~♪
ナイスショットですね(゜∇^d)!!
今回はなえに写真任せて良かった~(^o^)v
品川もなえ頑張れ~(*^O^*)

ほのかちゃん、凄いですね!!
隠れる|_-))))はあったけど…
紙袋には入れない(〃ω〃)
紙袋破れてましたもんね(笑)
ほのかちゃんに会うのが楽しみになってきました~
2013/12/04 20:49  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: ちゃんと撮れてた! -
naeさん

おつかれさまでした~
ありがとうございました!
写真、とっても助かりました!
自分には見えない、ほのかの一面をたくさん知ることができました。

品川も来てくださるんですかーぉぉ!!
楽しく行きましょう!!
  それが我々のコンセプトだ~笑
2013/12/05 00:46  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

お疲れさまでした~
天むす、御馳走さまでした。
毛布もありがとう!!

naeさんの写真、大助かりです!
品川、seiさんがボラなさってるからnaeさんと一緒にいま~す!
あやこさんに会えるのも楽しみ、楽しみ・・^^
2013/12/05 00:49  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/616-ec87f15f

| メイン |
