昴(ぼう)あした巣立ち
2013/11/29(Fri)
昴(ぼう)ちゃん、いよいよ明日の朝、

この仮宿を巣立ちます~☆



ぼう11.29-3

10/1 ここ夕焼け小焼けで借り暮らしを始めた、昴ちゃん。

まるまる2ヶ月間。。健やかなる毎日を送ってくれて、

子犬らしいオイタも存分にしてくれました~。


ぼう11.29-2


職人技の歯仕事で、皮のソファーは芸術的な穴と化し、
もう少し大きい穴なら、ヤムが入れるまでになりました。
(ぼうちゃん、大きさ不十分だよ~笑)


一昨日は、
ソファー⇒ほのかのサークル⇒電子ピアノへと忍びの術で渡り、
ピアノの上に置いてある錦紫朗のお線香を持って来て、
何を思ったか中身の線香はソファーの上にそっくりあけて、
お線香の箱で遊んでいました~!
他に遊ぶものなんていっぱいあるのに・・
・・・と思いつつ、・・ふと、
そういえば、火が危ないと思い、
ぼうちゃんが来てからというもの
お線香をあげてなかった・・。

そろそろお線香あげてや~と
錦さんがぼうちゃんに伝言したかな?
ならば、
~ぼうちゃんは、天使のお使い犬だ~笑


ぼう11.29-1-2



昴(ぼう)ちゃんの、これからの犬生がキラキラ輝き

真っ直ぐつづく一本道でありますように。

仮ハハは此処から祈っています。





沢山のみなさまの応援をいただき、ありがとうございました





ぼうちゃんの門出を祝って、
ポチっと↓1回クリックをおねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | 昴(ぼう) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<昴・トライアルスタート | メイン | 12・1 譲渡会のご案内>>
コメント
-  -
ぼうちゃんおめでとう。ひとめ会いたかったけど。。。幸せになること信じています。今夜はお祝いだね(^^)日曜ほのかちゃんの応援に行ければと思っています
2013/11/29 19:13  | URL | あほひ #KtOtvm9U[ 編集]
-  -
ぼうちゃん良かったね
幸せになってね
ぼうちゃんがいたこと
決して忘れないからね
あと歯仕事は程々にね(笑)
次はほのちゃんの
赤い糸が短くなりますように!
2013/11/29 23:19  | URL | 黒犬 #-[ 編集]
-  -
昴ちゃん、しあわせにね。
ずっとず~っとしあわせいっぱいでありますように。。。

ほのかさん、日曜日また会いましょう♪
2013/11/29 23:20  | URL | チェリママ #2PRdxZIg[ 編集]
-  -
ぼうちゃん。本当に良かったね。これから続くぼうちゃんの犬生はキラッキラだね☆
大好きな人達といつまでも幸せに…。お祈りしています。

はは〜んさん、今日は小春日和になりました〜!!
素敵な日に素敵なお届け犬^^
お気をつけて行ってらしてください!!
2013/11/30 07:04  | URL | かい #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あほひ姉さん

湘南にお運びくださり、ありがとうございました。
元気そうな、茜ちゃん、蛍、秀吉に逢えてとっても嬉しかった!
可愛かったです!!
ありがとうございました~
2013/12/03 01:46  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
黒犬さん
ありがとうございます。
ぼうちゃんの、ぼうちゃんによる、ぼうちゃんのための犬生を
ご家族と一緒に紡いでいくことと思います。歯仕事も・・笑
2013/12/03 01:47  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
チェリママさん

ありがとうございます!
ずっとずっと幸せでありますように~・・
預かり人の心の底からの叫びですネ。
2013/12/03 01:49  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
かいさん

ありがとうございます。
優しくて、おとなしくて、
ご自分たちの歩幅をシッカリ見つめながら生きていらっしゃるような、ぼうちゃんのご家族です。
ぼうちゃん、間違いなく可愛がってもらえます~!
お嬢ちゃんと、ぼうちゃんがそっくりな瞳をしていましたから。
2013/12/03 01:53  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/613-eab2ebb5

| メイン |