ぼう 赤い糸
2013/11/21(Thu)


昴(ぼう)☆犬親様決定しました!

ぼう決定


今朝のお散歩で、ビシッ!とおすわりをキメル、ぼうちゃん!! 


実は・・・


写真を撮ろうとして、はは~んがポケットからiphoを取り出したところ

オヤツが出て来るかと期待して待つ‘ぼう’ちゃんでした~笑

(いつもゴハンの時はこんなオスワリで、ソワソワしながら待ってます)



勘違いでも何でも、
こんな美しいオスワリが出来るようになったキミを称賛しよう!









ぼうちゃんの赤い糸の先には、

お父様、お母様、お嬢ちゃん、息子さん・・仲良し四人家族がいました。

お嬢様がネットで‘ぼう’ちゃんを見つけて、ぼうから動けなくなったそうで

親御様がネット経由でアンケートフォームを送ってくださってました。


ぼう篠崎-2

『 娘が毎日、「ぼー、ぼー、ぼー、ぼー」言うんです』とお父様。

先日の篠崎いぬ親会にみなさんで‘ぼー’に逢いに来てくださいました。

まだ社会に慣れていない子犬の‘ぼー’が、不安から戦々恐々としているところ、

お嬢さんが撫でてくれると落ち着いていました。

きっとお互い通じる何かを持っているのだろうと感じました。




保護猫さんを長く育てて看取ったご家族で、

犬の飼育は初めてですが、‘ぼうを迎えたい、ぼうと暮らしたい、ぼうと一緒にいたい’

その気持ちに勝るものはありません。。。

きっとぼうがご家族に笑顔を運んでくれると思います。




お届けは調整中です。








次は、ほのかの番です!!

一週間に一回程度あった癲癇様の発作が、

前回の発作から二週間過ぎましたが、起こっていません。

癲癇の発作は「軽減される」ことはあるそうです。

投薬なしで軽減傾向なら嬉しい限りです!



そんなほのかは23日の八王子犬親会へ初陣です!

とりあえず娑婆をみてみよう~な見学ツアーといきます!






クリック1回よろしくお願いいたします
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


八王子ポスター11.23
この記事のURL | 昴(ぼう) | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<明日・八王子譲渡会 | メイン | 幸せな画>>
コメント
- おめでとう! -
ぼーくんおめでとうございます!(笑)
nanayamukabuさんが「ステージ」で話されたように
ぼうくんが、いぬ親さまご一家に大きな幸せを運んでくれますように。
どうぞお幸せに。
2013/11/21 15:09  | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
-  -
 駒沢公園で昴くんに会いました。
とても賢そうで、綺麗なワンコだなぁと思いました。
素敵な犬親さんが現れて、本当に良かったです。
幸せになってね。
2013/11/21 19:24  | URL | こまママ #gG6AGe2w[ 編集]
- やったね(^o^)v -
キャッホ~~(^o^)v
ぼうくんおめでとう♪
ぼうくんに嫌われたリベンジが出来ない~( ☆∀☆)
素敵な家族が出来たね(*^^*)
ぼうくんはお嬢ちゃんとお坊っちゃんにジ~と撫でられていたね♪
はは~んのカメラからぼうくんの幸せが見えてた~♪
お嬢ちゃんに撫でられてうっとりするぼうくんの姿が全てでした♪
ぼうくん、幸せに(^o^)v

はは~ん、カプアンパパさんのコメントを見て…駒沢ではは~んが言ってた「保護犬を可愛そうだと思わないで下さい、家族に幸せをもたらす存在」
子犬でも、デッカイ幸せをもたらしてくれるのですよね((o(^∇^)o))
ぼうくん、ぼうくんをぼうくんじゃなきゃやだと言ってくれたお嬢
ちゃん頑張れ~♪

2013/11/21 21:02  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
ぼうくんおめでとう!!とっても賢い魅力的な仔だって、ものすごく伝わってきてました!!
優しい素敵なご家族ができて、みんなで幸せですね^^
嬉しくって、涙が出てきちゃいました。

はは〜んさん。本当におめでとうございます。はは〜さんの素敵な笑顔が、幸せを引っ張ってくるんだと思います。本当におめでとうございます。

次はほのかちゃんだ!!
2013/11/22 11:27  | URL | かい #-[ 編集]
- おめでとう!! -
篠崎はお疲れ様でした~(#^.^#)
私の撮った写真をいっぱい載せていただいてありがとうございます♪

ぼうちゃん!!おめでと~~~\(^o^)/
篠崎でお会いしたご家族は、とても優しそうでぼうちゃんを家族として暖かく迎えてくださるのだろうなぁと思ってました。

お嬢さんがずっとぼうちゃんを撫でている姿を見て、
本当にぼうちゃんのことが好きなんだなぁと思いました。

ぼうちゃん!!幸せになったね♪♪

本当におめでとう!!
2013/11/22 12:25  | URL | nae #-[ 編集]
- Re: おめでとう! -
カプアンパパさん

おかげさまで~~!!
ありがとうございます。

ぼうちゃんって、結構いい経験しましたね~

野中ともよさんに、
「かわいいでちねー いいこでちいねー」って顔の皮を引っ張ってもらうという貴重な体験をしました。笑
2013/11/22 17:49  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
こまママさん、

ぼうに・・?! 
ぁぁ~ありがとうございます。
色白なもので~笑

犬親さんのお嬢さんと(いぬなび換算でのぼうとは同じ歳です。
一緒に大きくなっていってほしいと思います。楽しみです。

2013/11/22 17:59  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: やったね(^o^)v -
seiさん
篠崎ではお世話になりました。
力仕事、ありがとうございました。

いつもながら本当に沢山の気配り、
恐縮です。みなさん喜ばれましたねー

今度は、ほのかの番です。
ほのかに力太郎 もとい、力姫のこと話しておきまする。
2013/11/22 19:10  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
かいさん
ありがとうございます!!

ぼうちゃんにぴったりの家族です。
少しづつ環境に慣れていくのも時間の問題でしょう~

かいさん、次はほのかでございます~~~~♪
楽しみですネ!!
2013/11/22 19:13  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: おめでとう!! -
naeさん
篠崎ではお世話になりました。
いっぱいお世話になりました。
ずっとぼうちゃんの傍にいてくれて、ありがとう!
写真もいっぱいいいショットありました。
naeさんの優しさがアングルでよくわかりました~

ありがとうございました。

ぼうちゃんとお嬢さんは、犬と人の年齢が一緒くらいです。
いつも一緒で、ずっと一緒に歳を重ねていってほしいなと思います。
2013/11/22 19:18  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/608-b9b35160

| メイン |