幸せな画
2013/11/20(Wed)
篠崎いぬ親会 part2は、

naeさんが撮ってくださった写真です。

控え目ではありますが、ぼうちゃんの表情が出ています。

ぼう篠崎-3




ぼう篠崎-5




ぼう篠崎-6


『後ろの紙袋の中から、何やらウマそ~な香りが

風に乗って漂ってくるぜ~~  食べものちゃうか??』 byぼう


ぼう篠崎-7




見ない見ない、

嗅がない、嗅がない、

気のせい、気のせい。


がんばっている´ぼう´ちゃんの肩と首ら辺をマッサージ中~~♪

ぼう篠崎-8






ぼうちゃん、只今希望者さまとお話合い中です。



も、少しお待ちくださいませ~








クリック1回お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





=おまけ=


ママを見上げる、可愛いジェニファー


ぼう篠崎-ジェニファー


  幸せな画です
この記事のURL | 昴(ぼう) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぼう 赤い糸 | メイン | 昴(ぼう)篠崎犬親会>>
コメント
-  -
はは~ん…
ぼうくんは、朝ごはん抜きでの犬親会だったから可愛そうでしたね(//∇//)
お腹が空いてたでしょうに…
匂いは…ダブルパンチです~
ぼうくん、草むらに隠れて食べさせてあげれば良かったね( ☆∀☆)

ジェニファーちゃん、可愛い♪
犬親会に幸せになって会いに来てくれるのは本当に嬉しい♪

私は家に帰って直ぐに洋服を全て着替えないと家のお坊っちゃんの匂いチェックが大変なのです(笑)


2013/11/21 00:47  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
seiさん 
ジェニ可愛かったね~~ジェニママのお人柄もわかってくれたでしょ~♪

ええ、ぼうちゃん空腹でした。
けど、お腹には ‘たくわえ’っちゅうもうんがありまして、
いろんんな物が出てまいりました。笑
一度程度はお腹を浄化する意味でいいかもしれません。

ところでseiさん、
梅子んちのseiさんコメントを読んで3回吹き出しました!爆笑3回。
杭の描写、、あれはリアルタイムでよく分かる、うまい文章だったなぁ~~~あはは
2013/11/21 14:05  | URL | nanayamukabu #ZJc/.M/s[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/607-d2cb8add

| メイン |