--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あさって譲渡会です
2013/11/15(Fri)
あさっての日曜日(17日)、

昴(ぼう)ちゃんと篠崎いぬ親会(譲渡会)に参加します。


雨も大丈夫そうですし、たくさんのご来場をお待ち申し上げております。


~カワイイちばわんの保護犬たちに逢いに来て下さいね~

参加わんこたち

ちばわん定期いぬ親会 in 篠崎



  

 この↓ぼうちゃんの写真はone loveより拝借
ぼう one love

この昴ちゃんの写真は、one loveさんのHPに載ったもので
「これぼうじゃないですか~」と、カプアンパパさんが教えてくださいました

http://onebrand.jp/action/2013/vol6




篠崎会場は河川敷で寒風吹きぬける場所です

ご来場者様はどうぞ暖かくしてお越しくださいね。

心よりお待ち申し上げております。。。






保護犬のために1回クリックおねがいします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | 昴(ぼう) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<昴(ぼう)篠崎犬親会 | メイン | のこぽんままのギャラリー展へ>>
コメント
-  -
ぼうくん可愛い~(*^O^*)
誰が撮っていたのですかね??
はは~んの腰が日曜日迄に治るかなぁ~~( ・∇・)
体調万全で篠崎へGO((o(^∇^)o))
2013/11/15 23:12  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

そういえば、やけに接近して撮ってくださってるな~と
思ってた一般客風のカメラマンっぽい人いたわ。
可愛いく撮れましたね~~
2013/11/20 14:35  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/605-7a036227

| メイン |
