--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きのうからきょうへ
2013/11/13(Wed)

犬親募集中 昴(ぼう)ちゃん ♂
‘ぼう’へのお問い合わせはこちらから⇒ http://www.chibawan.net/kibou_satooya.htm


ほのかと昴11.13-1


ぼうちゃんは、

かしこいんです・・


きっと、そんな犬種のDNAを持っているんだろうと思います。

ほのかと昴11.13-2


ダメ!が分かる、・・

その機微は、
言葉で表現してしまうと軽くなってしまい、
実際にぼうちゃんと共生してジワッと感じる事なのですが、
″この子はとても賢いのかも・・″、と思わせる瞬間があるのです。


ほのかと昴11.13-3


すごい潜在能力を持っているような気がしますので、
訓練次第では優秀な、家族にとって楽しいパートナーになるのではないかな。


ほのかと昴11.13-5







さて、ほのかの場合・・。


継続は力なり!

今朝も″出来るところまで″を課題とし、笑

抱いてお外に出てみました。

ほのかと昴11.13-6


歩くお散歩ではなく、玄関続きの車庫の前です。

‘ほのか’を抱いてしゃがんで
お外を見せています。

風を感じて、空を見て、
人間には聴こえない音まで拾うように、
ほのかは耳はアンテナのようにピンと立てて、
そしてグルリと辺りを見回しました。


ほのかと昴11.13-7



下のおうちのワンちゃんがおかあさんと庭に出ていて、
やたらカンカン吠え出して、
おかあさんが
「オウチ二 イレチャウョ!」なんて怒ってさ。


そんな騒音に
ほのかが、
もういいです~と言わんばかりでしたので
おうちに入りました。

ほのかと昴11.13-8

ほんのちょっとの間でしたけど、

写真を撮る余裕をいただけただけ、
ありがたいことでした。

二階に抱いてあがり胴輪やリードをはずすと、、
ホッとしたように
いつものケージにサッと入る‘ほのか’を見て、

この部屋(ケージ)に
‘安堵感’を持ち始めただろうことも
メリットだわ・・と感じました。



明日もまたガンバロウ~~~ほのか!継続は力なりと信じて!


‘ほのか’へのお問い合わせはこちらへ⇒http://www.chibawan.net/kibou_satooya.htm


保護犬から家庭犬へ
一歩づつがんばっている子らの姿を
多くの人が目を止めてくださいますよう
1回↓クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | ほのかと昴 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<のこぽんままのギャラリー展へ | メイン | 千里の道も一歩から>>
コメント
-  -
ぼうくんはの吠えたのは駒沢でも聞かなかったし、凄く良い子だったもんね(^o^)v
ほのかちゃん、凄いねo(^o^)o
少しずつ頑張ってね♪
はは~んは、腰が治ります様に…
2013/11/13 22:22  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
ぼうちゃん、やさしいお顔ですね
きっと素敵なご縁を掴みますよ!
2013/11/14 12:56  | URL | よしー #Qzw.c51w[ 編集]
-  -
もちろん、ほのかちゃんも!
2013/11/14 12:57  | URL | よしー #Qzw.c51w[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

ありがとうございます。
お返事遅くなっちゃった~><;

歳のせいか、治りがおそいなー
やんなっちゃうゼ。笑
でも、犬を重ね抱きできるのよ、犬は特例みたいです。
2013/11/20 14:27  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
よしーさん

ありがとう!!
きっと、ぼうちゃんにピッタリなお家があるよね。
2013/11/20 14:28  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
よしーさん

うんうん~♪
ありがとう!ほのかもがんばる。
2013/11/20 14:30  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/603-9fffdb3b

| メイン |
