スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほのか病理検査の結果
2013/11/10(Sun)



ほのかの、


切除したイボ(腫瘍)を病理に出していましたが、


結果が出まして、


良性でした!




ヨッシャ~!!








日陰の
この子を絶対幸せにしてやらねばなるまいに。。。


センターレポートほのか1
=写真はすべてセンターレポートより=


ほのかは、いっつも後ろ、隅っこにいました。
センターレポートほのか2



センターレポートほのか3



センターレポートほのか5



センターレポートほのか6
 






先日の譲渡会に
ほのかのきょうだい犬が
オドオドしながらも参加していました。

遠目で見てもほのかのきょうだい犬だとわかりました。
胸がいっぱいになりウルウルして見つめてました。

まだスタートにも立てていないほのかを想いました。

″ほのかも後からつづくよ・・″と心の中でつぶやきました


時間はかかるかもしれないけど、
   きっと幸せにするよ~~~ほのか。






保護犬にエールを!
ポチっと1クリックをお願いいたします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | ほのか | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<「ほのか」犬親様募集開始 | メイン | 置き去りにされた命「ハル」>>
コメント
-  -
はは〜んさん。こんにちは。かいです。腰の具合はいかがでしょうか?
お腰を痛めている中、ほのかちゃんの吉報は本当に嬉しかったですね!!

センターでの写真、まるで自分の存在を一生懸命消すかのようなほのかちゃん・・・。「ほのかちゃん、いいんだよ、愛される存在なんだよ。」って本当に伝えたいです。

いつも応援しています。はは〜んさんお身体大事に、早く良くなりますように。
ほのかちゃんの道が、ゆっくりゆっくり穏やかに、暖かい夕焼けに向かって続きますように。

2013/11/10 14:46  | URL | かい #-[ 編集]
-  -
黒犬うん
幸せになるなる
なりますとも!
こちらも気合い入れて
ママさんち方面に
念をとばします!
あとお身体もお大事にされてください。
2013/11/10 16:15  | URL | 黒犬 #-[ 編集]
-  -
ほ、ほのかちゃん…。
そんな角にいなのね(/ _ ; )
はは〜んの目に止まって本当に良かった。
ほのかちゃんはラッキガールだね。
検査の結果も良かった!

あとは幸せになるだけだぁ。
良かった。良かった。
2013/11/10 23:32  | URL | あこ #-[ 編集]
-  -
良かった~(*^^*)
ほのかちゃん、これでスタートラインに立てるね♪
幸せになるのだ~o(^o^)o
2013/11/10 23:36  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
かいさん

ありがとうございます~
本当にホッとしました。
あとは癲癇ですねー
発作と発作の間隔が長くなってくるといいんですけどね。
でも、センターでひとりで倒れながら頑張っていたことを考えると
うちでなら、まぁ・・
ほん本犬は辛いとは思いますが、
気にせずそっとお倒れあそばせ~って感じです。
2013/11/12 11:46  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
黒犬さん
変わらずにそっと見守っていただき、
ありがとう~ございます。
励みになります。

人が苦手で癲癇持ちで・・いい条件は何も無いけど
一生懸命生きてるのが健常な子よりも伝わってきます。
幸せにならなきゃだめだよね~ホント。


2013/11/12 11:51  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あこままさん

がんばってますねー!
いまに立派な人になるよ~~♪
がんばれ~~~

ほのかも
がんばってるの。
それを伝えていきたいです。
2013/11/12 11:53  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

とりあえずホッとしました。
あとはボチボチやっていきます。

先日はお世話になりました。
ほのかの募集でバタバタしてますが、落ち着いたらアップしますー
2013/11/12 11:55  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/600-0f66b2be

| メイン |
