いないいない・・ ベロンチョ!
2013/11/02(Sat)



 いない ・・ いない ・・ 




ぼう11.1-2-2










 (°◇°;) ゲッ 




ぼう11.1-3-2




















かわいいね~~~ぼうちゃん!!笑


カワイイぞ~~~~~ッ!!あはは~♪


ぼう11.1-1






″ボウちゃん・・わかる!!ドンマイ!!″という方は
1クリック↓おねがいいたします~笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







昴(ぼう)ちゃんは、11月4日 横須賀さくらの里山科における

譲渡会に参加します~☆



会場は、施設のお庭、芝生でございますので

皮のソファーはございません~!笑 



譲渡会in横須賀開催案内





「さくらの里山科」さんがNHKの報道番組で取上げられ、先日放送されました。
私、見逃しちゃったんですが、そんな方のためにこのお方がブログにアップしてくださっています。

読んでいるうちに、胸がいっぱいになって、

涙が出そうになります、このブログのこの記事・・ご覧ください!


 カプアンパパさんのブログです 保護犬の潜在能力


この記事のURL | 昴(ぼう) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<家族その愛 | メイン | ビックリしたッ!ララ(夏菊)近況>>
コメント
-  -
あらら!!
やるなぁ~お主(*´ω`*)
子犬様じゃ~( ☆∀☆)

はは~ん
フード頼もうとしたら…!!!!
売り切れ~(≧∇≦)
星は牛がダメなのです
次の機会を待とう…
星の腸に良いかなぁ~と思って
(*^^*)
色々試してます♪
今のところ落ち着いているのでね
犬親馬鹿丸出しですm(__)m
2013/11/02 19:32  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

売り切れちゃいましたか~!><+
また入荷します!
私も次に多目に買って冷凍しとこ。
いいウンチになりましたよ、3坊主たちも昴も。

そんな昴は、ほのかに″この小僧め~ッ!″って怒られてますよ。
ほのかが自己主張を始めてきました~笑
2013/11/02 21:18  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/596-6213f892

| メイン |