スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビックリしたッ!ララ(夏菊)近況
2013/10/30(Wed)
あのビビり犬のララ(夏菊)の中に、


何が起きたのでしょう?  

す、すごいことが起きました~~~!!!












ララが、自分からママの布団へ行って、

一緒に朝まで寝たそうです!!





お布団の中にはパパさんがいるんですよ~

   そこへララが自分から行ったんですよ~




ララ(夏菊)布団デビュー10.28


パパさんは、狸寝入りされたそうです!



ママさんは、

そろそろ寝ようと思って寝室にいくと、

ララがママのお布団のド真ん中でくつろいでいるので

ビックリして動揺、、知らんぷりするのに大変でした・・とさ。





ララは朝までそこで寝てました。私はふとんの谷間の畳の上で一夜を
過ごし今朝は体がこわばっております。

写真は今日の朝ごはんのあと、スチャっと所定の位置に戻った姿です。
押しても引いても反応の少なかったララがいきなり大胆な動きを見せて
昨日は思い出にのこる‘ふとん記念日‘になりました。

ララママさんより




すばらしぃ~~~~~~ふとん記念日!! 







あぁあビックリした!!

嬉しいですね、本物の家族の愛は、速い!!笑



素晴らしいです!!





ほのか・・・、



あなたを好き!という人のココロは、あたたかいよ。


あなたを包んでくれる、ふとんもぬくいよ。


人によりそって、いっしょにいこう~


ほのか10.30







保護犬の幸せを祈念し
クリック1つ↓よろしくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 卒犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いないいない・・ ベロンチョ! | メイン | OneLoveウォーク最終編>>
コメント
-  -
凄い~凄い~凄い~\(^o^)/
あのなっちゃんが…
表情も違う~(*^^*)
布団記念日…万歳\(^o^)/
犬親さんマジックは凄いです

ほのかちゃん、ほのかちゃんもほのかちゃんが良い、ほのかちゃんじゃ無きゃやだ~と言ってくれる家族を待とうね♪
まだ、募集開始してなかった~
あのハーネスして散歩する姿が見れるのを楽しみにしてます(^O^)

ゆめこさんのブログのぼうくんの写真…可愛い~\(^o^)/
2013/10/30 12:42  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

すごいでしょ!!
何をいきなり思ったのかしら・・解明できたらノーベル賞ものだわね。笑

ゆめこさんのブログ拝見しました。
やさしい~感じのブログですネ。
ぼうちゃんも載せてもらって感謝です。
私は近場しか撮ってなかったから失礼しました。
2013/11/01 21:24  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/594-7f4fc35d

| メイン |
