ONE LOVE ウオ―ク2013
2013/10/27(Sun)
≪One Loveウォ―クあらすじ≫



行ってまいりました~

イベント情報 ONE LOVE ウォーク 2013
チャリティウォーク&譲渡会 10月27日
詳細⇒ http://www.chibawan.net/onebrand20131027.htm 


駒澤公園10.27-4

ちばわんブース  参加わんこの顔写真が並んでます↑








なぜでしょう・・ はは~んと昴〈ぼう〉ちゃん登壇 ~笑↓

駒澤公園10.27-2







私の預かりっこ 100頭目の「」モモちゃんが
ママとおばちゃまと遊びに来てくれました~

駒澤公園10.27-5


まるで前から知ってた者同士のような、昴〈ぼう〉ちゃんとモモちゃん



駒澤公園10.27-7


モモちゃんはプリティで、とっても素敵な女の子に成長していました。

駒澤公園10.27-8










ムーミン一家の、にーにと金ちゃんが遊びに来てくれました~
駒澤公園10.27-9

天に召されたムーミンママは、この世にはやはりおらず
息子たちがママの風貌をそっくりそのまま受け継いで時を重ねてここにいます。

駒澤公園10.27-10









ちゃんのパパとママが、逢いに来て下さいました

おふたりのお顔を見た瞬間、涙がボロボロ落ちてきました
駒澤公園10.27-11

落ちる涙を拭き拭き
若ちゃんの想い出をいっぱい、いっぱい話しました・・



にーにを抱っこ・・若ちゃんママ
駒澤公園10.27-12









momotamaママさんが逢いに来て下さいました。
17歳の珠子ちゃん 

駒澤公園10.27-13

珠子ちゃんも、と金ちゃんもシニア犬。
真っ白いお顔になるまで長生きして
一生懸命生きてるんだよ~ がんばれがんばれ
駒澤公園10.27-14


泣き笑いの今日の一日を、忘れません。。




昴〈ぼう〉ちゃんは、初めての譲渡会参加で黄昏ておりました~笑
でも、たっくさんの人にカワイイ、いい子、おとなしいね~と
たっくさん撫でてもらいました。。。
駒澤公園10.27-15



雑駁な流れで

「ありがとう」・・

駒沢オリンピック公園ぷち譲渡会の様子はpart2でじっくり!

つづきます





クリック1回お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | One Loveウオーク2013 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<One Loveウォ―ク本編 | メイン | あした駒沢で>>
コメント
-  -
わ~~~にいに&ときんちゃんだ!
元気に過ごしてね!

若ちゃんもきっとお空から
お友達のことを見てくれてますね♪
2013/10/28 13:04  | URL | よしー #Qzw.c51w[ 編集]
- お疲れ様でした~ -
昨日はお疲れ様でした
手伝いのはずが…楽しんだり・はは~んと
一緒に泣いたり…
でも、にいに&ときんちゃんに会え若パパさんママさんと
お話が出来…
百ちゃんにも会え、tamakoちゃんにも会え
嬉しい一日でした
はは~ん、どっかのブログに!な写真
何時…OKしたのですか~~~~?
お手伝いになってなかった私…
ママさんの代わりにショップ巡り
アンケート書いてフードサンプル…get
ショップで買い物して…おもちゃ…get
こんな事してました~~~~反省

反省だけなら…猿でもできる(申年生まれ)
2013/10/28 18:37  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: お疲れ様でした~ -
seiさん

お疲れさまでした~
いろいろと有難うございました。
帰りはやさしいみこと家と同行させてもらって、本当によかった!
さぞ賑やかだったでしょ~(ちがうかッ♪

seiさん申年?
サルには見えなかったなぁ~笑
2013/11/01 21:34  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
よしーさん

にぃに、と金共にオカアシャンにそっくりになって。
うちに来た頃のオカアシャンの歳になったんだなぁ~って
涙涙でした。お顔が真っ白になるまできょうだい一緒にいられるなんて、
なんてありがたいことでしょ。

若ちゃんも頑張ったんだけどホント悔しいですね。 
2013/11/01 21:39  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/591-3b1b2b86

| メイン |