スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ほのか」って、どんな子?
2013/10/23(Wed)

=本題の前に=


ジニアのおねえさん〈以下なっちゃんと呼ばせていただきます〉が、

とっても素敵な作品を送ってくださいました!


感激!!


これは、

なっちゃんがご趣味で手作りなさった、「レジン」というものだそうです。

樹脂を固めて作るアクセサリーなんですって~


うちの子たちは、あまりブログに登場させていないので、なっちゃん的には

預かり犬とうちの子の線引きが確信持てなかったようで、「合ってるかな~?」と

心配してくださいましたが、・・合ってます! 

    6♂♀みなうちの子に間違いございません~笑

ブログの中から一生懸命うちの子の写真を探して、、作ってくれたんだね!


上段の左から ナナ♀ ヤム♀ カブ吉♂
下段の左から pepe♂ シナモン♂  とっくん♂
なっちゃんより2


アップにしてみると、こんな感じです。

    シナモン、 とっくん

ジニア姉さん手作り


ヘッド部分のパーツを取り換えてみたら、ペンダントにもなりました~♪

 とっくん、

とっくんがペンダントに・・・

とても嬉しい~   ありがとう なっちゃん!!


ずっとずっと大切にしますね。



最近のジニアの様子などを書いてくださったお手紙にも、

胸打たれ、心震え、・・・感動しました!


ジニア・・、幸せだね。 
  よかったね。
    大切にしてもらってるネ

~心からありがとう~


     









さて・・



ほのかのこと。


ほのか、・・・とは、どんな子なのか??








ほのかの性格を一言で申しますなら、



















 かくれたい! 


ほのか手術10.21-2







じぶんにじしんがない。

ほのか手術10.21-1






世の中・・広すぎます~

ほのか手術10.21-6

とにかく隠れたいし、隅っこに入りたいし・・。

まるで、身体に人の視線がささって痛いかのようです。









ほのか! 


 じしんをもて!   



だいじょうぶ!



   だいじょぶダ!!      


 


ほのか手術10.21-3

だれもいない病院の待合室にて・・10月21日







ほのかと言うコは、
こんな子です。


産まれながらの性格もありましょうが、
後天的な境遇にほかなりません。


頼れる人もなく、信じられる家族もなく
犬社会の中で生きてきた子の、偶像化した姿だと思います。


私たち人間は、
この子たちに詫びなければならないのではないか・・
ほのかを抱いていると、そんな気持ちにさせられます。





ポチっと↓1回お願いできますか~?!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | ほのか | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信〈ミオ〉そしてほのかと昴 | メイン | ほのか手術無事終了>>
コメント
-  -
ほのかちゃん…隠れたいのね~
我が家のモアも、病院に行くと椅子の下に隠れたがります(^^)
とにかく人目に触れたくない!!って感じで、必死に存在を消そうと頑張ってます(^.^)
実はジニアも病院に行くと、人知れず小刻みにカタカタ震えてます~こわいんだねー(^_^;)

あ!ネックレス可愛いですね!!ステキ~♪
早速ありがとうございます(*^^*)
6ワンズ合っていて良かったです(o^O^o)
お顔とお名前が分かったので、次回は名前いりに挑戦しようかな~なんて(笑)
…しかし、いつになることやら┐('~`;)┌
2013/10/23 18:33  | URL | ジニモア姉 #-[ 編集]
-  -
ちょ~可愛い(*^▽^)/★*☆♪
ママさん、最高のプレゼントですね♪
ジニモア姉さん凄い
☆⌒(*^∇゜)v
特別に…私にも作って~って言ってたのです~写真見て(笑)

ほのかちゃんは隠れるのね~
星は、出入口に向かってもがいてます…(σ≧▽≦)σ
入る前から暴れてますけどね…
頑張れ~
って
…頑張れ~しか言ってない!!
(;>_<;)ゴメン…逃げろ~Σ(ノд<)
2013/10/23 19:37  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
なっちゃん!
ありがとうございました!
なっちゃんと同い歳のうちの娘も、
   ″感激~~!!″ですって!

ほんとにすてきね~~
大切に大切にして見に着けて歩きます、日替わりで!笑
 〈seiさんもご相談があるようですね~笑〉

ジニアカ―〈ジャックちゃん付き〉笑、可愛いいね~~
リンクするの忘れてて、急ぎリンクしちゃった!!
沢山の人に、なっちゃんの愛情をお見せしたいから。
2013/10/24 11:20  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

かわいいよねー
ビックリしちゃった!感激感激。

入口にもがく★ちゃん、可愛いくて笑っちゃった!

ほのかのこと、暴れるって書き方しかできない私、ダメですね。
そうなんです、隠れたくて隠れたくて、暴れるんです!〈やっぱり暴れるのかッ〉



2013/10/24 11:24  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/587-5e558e93

| メイン |
