--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イベント&譲渡会のご案内
2013/10/21(Mon)
onelove2013.jpg

イベント情報 ONE LOVE ウォーク 2013
チャリティウォーク&譲渡会 10月27日開催
詳細⇒ http://www.chibawan.net/onebrand20131027.htm 


概略⇒ http://onebrand.jp/onelove_walk/





来たる10月27日[日] 
駒沢公園においてワンブランドさんのイベントが開催されます。
いろんな出し物があり、たくさんの出店がこれまた楽しいのです。

″ちばわんぷち譲渡会″も参加いたします。


この日は、たまたま
ちばわん犬親会/品川会場〈譲渡会〉開催日でもあり、
イベント同士がぶつかってしまったことで、
駒沢公園の方への参加犬が少なげでもあったようで、
昴〈ぼう〉ちゃんとはは~んは、
こちら駒沢公園の譲渡会に参加することにいたしました。


  ぼうくんのエントリー写真↓
昴(ぼう)-01


センターから夕焼けの宿に引っ越して3週間目の昴〈ぼう〉ちゃんですが、

子犬顔のエントリー写真と今朝のお顔を見比べると、

たった20日間でずいぶんおとなっぽくなったなぁ~と思いました。

凛々しい青年顔の、ぼうちゃん・・




当日、

昴〈ぼう〉ちゃんらしき白い毛の、尾の長い、垂れ耳のかわいいこ≪笑

・・を見かけましたら、お声をかけてくださいね!!






こちらは今朝の食餌後の、ぼうちゃんですよ~~~

ぼう10.21-5



ぼう10.21-3





ぼう10.21-6





ぼう10.21-7





ぼう10.21-8


昴〈ぼう〉ちゃん !! 初陣!!
 
10月27日〈日〉プチ犬親会に参加します


onelove2013.jpg





ほかにも保護ッ子たちが赤い糸を探して参加します
どうぞ多くの人の目に留まり、行き場のない子たちの頭上に
天使が舞い降りますように~ポチっと1回クリック
おねがいします。 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | 譲渡会情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ほのか手術無事終了 | メイン | ちばわん犬親会情報>>
コメント
-  -
ぼうくん…ずいぶんと男前になったのとちゃう??????
ぼうくんに会える~♪
楽しみ~♪
台風よ…27日は避けてくれ~
篠崎も2ヶ月中止になったから心配なのだ~
てるてる坊主作ろうかなぁ~
何十年ぶりに…
時間が長いからぼうくん頑張ってね(*^^*)
2013/10/21 23:56  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん
いつのまに関西人になりはったん???笑

お天気になるといいですね~
seiさんのてるてる坊主、デカそう~~!!
2013/10/22 15:22  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/585-970c4b2b

| メイン |
