--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう~かんなママ
2013/10/17(Thu)
とても、とても嬉しかった。

・・言葉にならない。





2012年3月28日私はセンターに行きました。

チャロ〈つぐみ〉を引き出す為でした。が、


思いがけず?

・・ジッと見つめてくる瞳にスルー出来ず、″即興″で

チャロと一緒に引き出した子。




ヤマト 〈八雲〉くん。






仮宿名をseiさんが名づけてくださった「八雲」は、

同年4月14日わが家から、優しい犬親様の元に巣立って行きました。

羽ばたいて降りた場所は、seiさんのおうちと目と鼻の先のおうちでした。

奇遇です・・









その ヤマトが、




≪ヤマトママさんより≫


メインが娘なのでお知らせするか否か迷ったのですが
ちょこっとだけヤマトも映っているのでご連絡します。

本日の13:50~TBSで放映された
「ゴゴネタ!ハグくむTV」に娘と私とヤマト、出演しました。
知らない人達&機材に囲まれての撮影だったのでヤマト緊張しておりますが・・・

宜しければ番組サイトをご覧になって下さいね。







・・・ということで、早速拝見しましたら

ヤマトが映ってました。

ヤマトが映ったのは少しだけなんだけど、そこには

ヤマトの優しさ、いい子さが凝縮されていて

もうぅ 涙が出ました。







よかったら覗いてみてください。↓


2013年10月17日放送「大塚かんなママ&優愛(ゆあ)ちゃん【2歳5ヶ月】」
http://hicbc.com/tv/gogoneta/thu/index.htm?mid=gogoneta20131017skci&cat=cat02&btype=bt22



ヤマトの瞳には、優しさがいっぱい・・勢いが漲ってます。


ありがとう~ かんなママさん!!







優しい家族に囲まれて幸せに暮らす、
元捨て犬の犬生・意地のリベンジに、拍手 拍手!!


↓ポチっと1回クリックおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 卒犬 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ほのか娑婆をみる、の巻き | メイン | ぼうくんのおさんぽ>>
コメント
- 見ましたよ~♪ -
優愛ちゃん、とっても可愛くて、優しいね~~♪
ママさんが優しいからですね。v-430
「育てたように子は育つ」そうですから。
ヤマト・・・ピッカピカだね~v-286
はは~んさんも、こんな子欲しいね!あ、孫か?
私の場合は・・・ひ孫ですけど。
あと、5~6回は見るかも…
お知らせ、ありがとうごじゃりました。v-433
2013/10/18 16:20  | URL | ココのばあや #7932FPzE[ 編集]
- ごめんなさい。 -
上のコメントでミスりました。

ママさんが優しいからですね。の絵文字ですが・・・
両手でホッペ挟んで可愛いなぁ~と思ったら・・・
クロスしてましたのね。
かんなママさん、ごめんなさい。v-436←ちゃんと謝ってますかねぃ?

はは~んさん、みなさん、ごめんなさい。
2013/10/18 17:35  | URL | ココのばあや #7932FPzE[ 編集]
-  -
何だか見ててジ~ンってきちゃった
やっちんママさんに会わなくてはならない!
近いのに~
チャリで10分ちょっとなのに~
やっちん、サマーカットから伸びたね~
何か月前の話だ…?
悟空くんが映って無かった?
私も小さい頃から犬と接し引張っても何をしても
噛んだりせずに寄り添ってくれた秋田犬が居たから
今も犬を好きでいられると思うのです
悟空くんややっちんがゆあちゃんに寄り添ってくれてるのが
凄く嬉しい~
やっちんママさん見れて良かったです
教えてくれてありがとう♪
2013/10/18 17:53  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: 見ましたよ~♪ -
ココのおかあちゃん、いつから「ばあや」に変身したの~?
まだ早いよ~

ヤマトのおうち、
育児と育仔を両立させていらっしゃるところが、素晴らしいですよね。
よく、ベビーカーに赤ん坊を乗せて、ベビーカーにわんちゃんのリードを掛けてお散歩している若いママさんを見かけますが、尊敬ですよ。心の中で拍手してます。

孫、嗚呼まご・・ 〈早く嫁にいってくれないかな、うちの♀たち〉孫を抱きたいわ!
2013/10/18 23:40  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: ごめんなさい。 -
ほんとだークロスしてるぅ~笑
でも大丈夫と思います、ココのおかあちゃんは人畜無害だから!
文章から伝わってると思いますし・・

絵文字、ちゃんと謝ってますよ、めっちゃ謝ってて
汗まで噴汗してます~笑
2013/10/18 23:43  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
seiさん、ごめん、返信飛ばしちゃった!笑

ヤマトいいこね~かわいいね~
いいお顔になりました。優しいお顔に・・

子育てのさ中に保護ワンを迎えて共生してらっしゃるなんて
素晴らしいですよね。

seiさん、近いんだから今度きっとね・・
2013/10/19 23:56  | URL | nanayamukabu #9rAkxpcs[ 編集]
-  -
ずっとバタバタしていて、夕焼けブログも拝見できていなくて・・・
まさかまさか!
あのハグくむTVが話題になっていたとは!

はずかし~~~~~

sei様、悟空が映っていないのは、撮影中に吠えられたら大変なので
悟空だけトリミング屋さんに預かってもらっていたのです。
ゴメンね悟空。
ヤマトは撮影部隊の来た初めだけ吠えて、あとはずーっと静かにしていてくれました。
ホントに賢い良い子なんですよ。

ママ様、sei様、私は何時でも食事に誘われる準備ができています^^
2013/10/29 21:32  | URL | ヤマトまま #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ヤマトママさん
ありがとうございました。
メールしますね~
2013/11/01 21:31  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/583-636e2aa0

| メイン |
