--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013/10/14(Mon)

昴(ぼう)ちゃんの記事が続いた今日この頃~笑

「ほのか」さんがお久しぶりになりましたが、

とても元気にしております~








ケージの中のハウスに、

ねずみのように籠もっておりました「ほのか」に対して、


「それではやっぱりいかんとおもうの・・」と説得し、

ハウスをよけました。



で、ほのかさんはこんな感じです。







ほのか10.14-3



ほのか10.14-2




ほのか10.14-1




″ は~~ぃ! ほのかよん~^~^ ″









きょうは、ほのかにポチっと
応援のクリックをお願いいたします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ぼうくんのおさんぽ | メイン | ・・見えますか?>>
コメント
-  -
あら~!!可愛い!!
麿眉!!
素敵な麿ちゃん!!
2013/10/14 21:30  | URL | ジニモア姉 #-[ 編集]
-  -
可愛い~顔(*^^*)
タイトルなし…(゜〇゜;)?????
ほのかちゃんハウス没収とか
ほのかちゃんだけでも良いからタイトルつけて~(*≧∀≦*)
2013/10/14 21:41  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
なっちゃん!

マロ眉が、チャームポイント!
そこに磨きをかけなきゃ~^^!

ジニア1周年記念。
ジニアおめでとう。ご家族のみなさんありがとう!

去年のマザー牧場を思い出しますネ。

いろんなことがあったけど、今ジニアは最高に幸せです。
いつか〈来春あたりにでも〉そら〈そる太〉くんときょうだい再会できるといいね・・
2013/10/18 23:27  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

そうなんですよ~ 
記事を書く前に
Entaer押しちゃったらアップされちゃいました。
2013/10/18 23:30  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/580-8d3232c3

| メイン |
