昴〈ぼう〉ちゃん、がんばったよ
2013/10/08(Tue)

本日、昴〈ぼう〉ちゃんの


去勢手術を無事に終えることが出来ました。





ぼう手術 行きの車で
≪病院に向かう車の中でねんねする、ぼうちゃん≫

行きの車の中も、病院の診察台の上でも
緊張からヨダレを垂らしていました。

でも、どの場面でもヒンとも鳴かず
けな気に頑張っていた 昴〈ぼう〉ちゃんでした。
ぼうちゃん診察台








昴(ぼう)ちゃんは、
ひとりぼっちで眠りの世界へいって、
ひとりぽっちでで目を覚まして帰って来ました。




私は病院の外のベンチで、手術が終わるまで一人で待っていました。
「終わりました~」と先生が呼びに来てくださり、中に入ると
お目目が覚めて横になっている色白の、ぼうちゃんがいました。


立派で、雄雄しく見えたよ!









昴去勢手術1


はは~んとフタリで帰る道は、
静かにお目目を開けたり、閉じたりして・・
はは~んの唄〈演歌〉を子守唄にしていました。

昴去勢手術2


演歌でえぇんか? 
迷惑だったかな~? あはん


昴去勢手術3

ぼうちゃん、おつかれさま~

がんばったね~



あとは幸せになるだけだ~!







がんばった子犬の昴(ぼう)ちゃんに、
おりこうさん、のクリックを
↓ポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | ほのかと昴 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ほのか、ほんの少し | メイン | ほのかと昴>>
コメント
-  -
ぼうくんお疲れ様
痛いのは直ぐに無くなるからね
頑張れ~
ママさん、続けてお疲れ様でした
m(__)m
ビビリ姫は…どうですか?
ビビリ姫と呼んでしまう~
まだ引きこもり(*≧∀≦*)
頑張れ~ビビリ姫\(__)
ほのかちゃん♪

2013/10/08 21:54  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

ぼうちゃんも子犬なので音は怖がりますが、
なっちゃんを連れ出すのを経験してるワタシ、・・・な、な、なんと楽なこと!
こんな楽だったの?~笑
いい子だな~ぼうちゃん!!

ほのか公開! どーぞ!次のページへ!

2013/10/09 10:59  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/575-a04069ee

| メイン |