ほのかと昴
2013/10/07(Mon)
ここが、

「ほのか」が自分で選んだ、ほのかのおうちです↓



このおうちは、コハクのおさがりで、
あこままさんがもうコハクは使わないからとくださったもの。
ゆったりしていて、大豪邸です。
この豪邸、
初代ララ〈夏菊〉、二代目ほのかが財産継承中!





センターから来て5日目、

ほのかは、このおうちで暮らしています。


ほのか10.5

食餌は、

メイドが居なくなってから楚々と召し上がります。

残さず綺麗に全部・・。



排泄も、、
決まってメイドの留守中にひっそりと置いてます。









一方、

昴〈ぼう〉ちゃんは、

ケージから脱獄し、自由犬になりました。

イタズラ皆無。人間大好き!尻尾ブンブン♪

子犬なのにすべてが中庸で、

ぃぃキャラしてます!

ぼう10.5




ほのか と 昴は、
まるで
月 と 太陽のようです。













月派も太陽派も↓ポチっと1回クリックをよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | ほのかと昴 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<昴〈ぼう〉ちゃん、がんばったよ | メイン | 卒犬通信 〈ジャズ〉>>
コメント
-  -
早く会って見たいなぁ~♪
湘南にほのかちゃんと一緒に居たうに美ちゃんが頑張ってましたね
大丈夫(゜〇゜;)?????
ほのかちゃんもメイドさんが居る時でも食べれる様になる~
出るものが出たらお腹はすくよ~
昴くんは子犬ちゃんだね♪
子犬は子犬らしくイタズラも出てくるでしょうね(*^O^*)
頑張れ~\(^o^)/
2013/10/07 19:57  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

お疲れさまでした!
湘南で念願の売り子やらしてもらって、
あぁ楽しい一日だった~~~ずっとやってみたかったの。
楽しくて楽しくて(ほのかの同郷の子も見てない(><;)
あっという間に閉会になっちゃった!笑

帰りは大変でしたね~電車止まっちゃって。
天むす、本当に御馳走さまでした!!!美味しかった~~~

2013/10/08 18:15  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/574-baa5e5da

| メイン |