スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒犬通信 〈ジャズ〉
2013/10/06(Sun)

2010年、ちばわんがミニピン一家をレスキューしました。


その時にわが家でもお預かりした子で、ジャズという子がいます。

やさしい家族に恵まれて同年10月7日にわが家を巣立ちました。


巣立って丸3年になります。



一昨日、ジャズのパパさんがご家族の近況を送ってくださいました。


幸せそうな家族写真に感激&感謝しました!



ジャズ
 〈パパとママと先住犬はるちゃん♀〉家族写真

ジャズ2013.10-2


≪ジャズパパからのお便り≫
ジャズはいつもと変わらず大人しくていい子です。
先日、知り合いのドッグトレーナーさんに家に来てもらい、はるとジャズの様子を見てもらいました。
ジャズは「今まで見てきたわんちゃんの中でいちばんいい子かも」と言われました。
現在は、〇〇〇公園のドッグランが本拠地になっています。
3歳になっても相変わらずやんちゃなところもありますが、なかよし姉弟は全く変わっていません。



小さい時から
はるちゃんとジャズを頻繁にドッグランに連れてってくださっていました。
車がない時はバッグに入れて電車に乗ってでも清潔で納得のいくドッグランをリサーチして。
本当にワンのために一生懸命に尽くしてくださる方で、感謝の気持ちでいっぱいです。


クリクリお目目のジャズ・・

久しぶりにお顔が見れてうれしかったヨ~ありがとう!!







きょうの1クリック↓に、心からありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | 卒犬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ほのかと昴 | メイン | なまえが決まりました>>
コメント
-  -
凄い写真!
写真集の中の一枚の様な写真~
モデルの様ですね♡
幸せ報告は嬉しいですね

ほのかちゃん・ぼんくんも幸せにな~れ
2013/10/07 11:02  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

すごいステキでしょ、写真。
モノクロって、何か訴えますよね。

ジャズの可愛いことったら・・
クリクリのお目目がなんとも、聡明な感じ。
小さい時からいい子だったんですよ!
2013/10/08 18:11  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
わ!ジャズちゃん久しぶり~~~
会えて嬉しい!
ゴマちゃんも久しぶりに可愛いお顔見せてくれたし
嬉しいです

お父様
少し落着かれたご様子でよかったですね
どうぞお疲れがでませんように
2013/10/12 10:12  | URL | よしー #Qzw.c51w[ 編集]
- Re: タイトルなし -
よしーさん

お久しぶり!!
ジャズもゴマも可愛いでしょ~
もうすっかりお坊ちゃま顔が板について・・

おかげさまでまた普通の生活に戻りました。
2013/10/12 18:45  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/573-f6d86276

| メイン |
