スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なまえが決まりました
2013/10/05(Sat)
いつのセンターレポートにも、隅っこの方にいる子。

同郷の仲間が少しずつ人慣れに向かっているのに、
どの写真を見ても気後れして角っこにいました。



(センターレポートの中の)、隅っこのこの子・・↓
f0078320_194185ho.jpg
前3頭は同じおうちから保護された同郷の子たち
どんどん人慣れが進んできて、微笑ましい。





10/1センターを訪問した際、
あの隅っこにいる子がもし捕まらなければ、諦めるしかないと思っていました。

そっと何食わぬ顔で近づくと逃げます。
そっちに1-2歩行けばあっちに移動し、あっちに行けば向うへ・・
隅っこへ、隅っこへと、わずかでも御身を頼れる面のある処へ動きます。

副代表が黄色いロープを持って、斜に構えながらゆっくりゆっくり
気にさせないように歩き回ってくれています。

そして、
こんな感じでいて↓体を屈めたところで副代表が首にロープをかけました。

ほのか1
写真は、ひなのんさんが送ってくださいました




そこで↓私が抱き上げた(感動の)瞬間です!! 

この瞬間を ひなのんさん が連写!! 昨夜送ってくださいました。

ほのか2




こうしてわが家に来てくれました。



名を、″隅子″と名付けたいほどでしたが、笑

毎回センターレポートに登場する、隅っこでの瞳が


おとなしく、ほんのりしていて、ほのかで・・。









子犬ちゃんの坊やは、

昴(ぼう)くんとしました!


昴3
この昴ちゃんの2枚の写真も、ひなのんさんが送ってくださいました。
昴1


ぼうくん、下痢してます。







ほのかと子犬の昴(ぼう) 

どうぞよろしくおねがいいたします。





体調が整い次第募集開始します

センターの子達の現状が沢山の人の目に留まるよう
ランキングに参加しています

応援の1クリックをよろしくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | ほのかと昴 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信 〈ジャズ〉 | メイン | センターレポート>>
コメント
-  -
ほのかちゃんとぼうくん♪
ゆっくり休んでね(*^O^*)
ぼうちゃんは虫ですかね?
下痢早く治ると良いね
ほのかちゃんは大捕物だったのですね!!
便…早く出して~(*≧∀≦*)
身体に良くないよ( ☆∀☆)
2013/10/05 23:30  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん
出た出た!月が・・まあるいまあるいまんまるい~

一度出たら二度目スムーズ。そんなもん。笑
2013/10/07 01:16  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/572-089c557d

| メイン |
