--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動物のために何ができるか
2013/09/25(Wed)


動物のために何が出来るか・・

何かしたい・・   しなければ・・



・・そんな熱い想いから、コハクのママ〈あこまま〉さんが

ロスへ出発したのは、今年6月3日のことでした。


目的は、

ロス在住のMASUMIさんのもとでドッグトレーナーとして修業をする為。


初志を貫徹し、あこままは、

Doggie"s911で目的を果たして帰国しました。






そしてこのたび 

アカデミーで学んだことを土台に、

もっともっと実践の場で経験を積みたい!とのお気持強く、


あこままの念願でもありました、セッション〈無料〉を開始しました。




ただいま、

フリーセッション参加者を募集してます。



開催日時・場所など詳細は、

こちら↓ あこままのブログでお確かめください!


Refcyあこのいぬブログ

こはく2013.9.25-2
あこまま愛犬「こはく」 センター出身元保護犬







あこまま! 


犬のために何が出来る??・・と暗中模索した結果の、、

光りの射す方へ歩んで来たあなただもの、

きっと

犬の神様が導いてくれると思います。




まっすぐ、まっすぐ、進んで行ってください、応援しています!







あすはなろう~ 、 ひのきになろう!!






ポチっと↓1回クリックをお願いいたします
       二宮金次郎
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | アコヤ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信〈ごま ララ〉 | メイン | 祝・夏菊 正式譲渡!>>
コメント
-  -
みんな自分に何が出来るか??
考えてちばわんが出来たのですよね♪
ちばわんは個人ボラの集まりですからねo(^o^)o
あこママさん頑張れ~♪
こはくちゃんに会いたい(*^O^*)

2013/09/25 20:18  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさんも何か自分に出来ることはないだろうか・・と
ずっと模索してらしたんですよね。
それで犬親会の設営ボラさんとして頑張ってくれてます。
 ありがとうございます。
2013/09/26 08:46  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/568-04f87cef

| メイン |
