スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少しお休みします
2013/09/19(Thu)


なっちゃんが巣立って、空になったケージに

なぜかヤムおばさんが入って寛いでいます。笑




なっちゃんはおとなしくて、手がかからなかったから、

いなくなってもいつものようにいるような錯覚に陥ります。

留守中もな~んにもしてないみたいで、笑

ただただ静かにしている子でした。




私の父がまた状態が悪くなって、担当医から危篤の知らせがあって、

黒い服を持って娘たちと合流して駆けつけたり、

安定したと言われてホッとして、とんぼ帰りしたり・・



心がザワザワして落ち着かない日々が続いていましたけど、

なっちゃは、仮父と留守番が出来る安心な子でした。

人の足を引っ張らない子なのが、ありがたかったです。




そんななっちゃんが、

デッカイ幸せを見つけて巣立って行ったところで、

私は、

しばらく父と母の傍にいようと思います。



ブログをちょっとお休みします。






この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<祝・夏菊 正式譲渡! | メイン | 夏菊お届け&トライアルスタート!>>
コメント
- Re: タイトルなし -
> この世に送り出してくれた
> お父様とお母様に
> 悔いのないよう
> 付き添ってあげてください。
> ブログのお休みは
> ちょっぴり寂しいですが
> 気長にのんびりまた
> お会いできる日を
> 待っています。




黒犬さん
ありがとうございます

元気になった父にはびっくりしました!
このままもう少し母と一緒にこの世にいてほしいです・・

2013/09/24 15:43  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: No title -
> 仮ははさま、お疲れ様です。なっちゃんおめでとうございます。そらちゃんとも近くてよかったですね。ずっとわんのために忙しかったと思うので、しばしご両親様の傍にいてよい時間を過ごせることを祈っています。僕らチームダックスは元気です。近況報告していなくてごめんなさい。この夏はチームダックスまとめての誕生プレゼントがプールだったので夏は八ヶ岳で水遊びしました。秀は入ってすぐにしっこしました。。。。。近々写真送りますね。蛍秀吉より

泉さん
ありがとうございます

また繰り返すことになると思いますが、
今出来る精一杯をやって後悔だけはしたくないな・・と思ってます。

秀、ほた、、大好きだよ・・
2013/09/24 15:46  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/566-fd4b8ff6

| メイン |
