物資御礼と、今日のなっちゃん
2013/09/12(Thu)
seiさんがワンコ用ミルクを送ってくださいました。
みんな、みんな大好物で、夢中で飲むんですよね、
  目玉がミルクの中に落っこちそうなほど夢中になって。
ありがとうございました。。。
物資御礼seiさんより




どんままさんから
ふるさと山梨の巨峰が届きました~
今年のは更に甘く、1粒いただいたら止まらなくなっちゃいます
ありがとうございました。。。
1粒1粒嬉しく楽しくあま~~いひと時を味わってます
物資御礼どんままさんより





あやこさんが缶詰を送ってくださいました
先月いただいた缶詰も本当に本当に重宝しました。
夏菊の痩せた心も身体も満たしてやることが出来ました。
ありがとうございました。。。
物資御礼あやこさんより






naeさんから、
「お届けの日になっちゃんに持たせてください~」
とオヤツが届きました。このお箱のままお届けしますね。
naeさんからは、巣立つ子に持たせてね~と可愛いおもちゃも
お預かりしてます。その中からなっちゃんにも持たせますね。
ありがとうございました。。。
物資御礼naeさんより夏菊へ





ゆみこ先生からいただきました~
物資御礼ゆみこ先生より

それがね、ビックリしちゃったんですけどね、
きのうのこと・・、

すっかりご無沙汰しちゃっている、ゆみこ先生。
どうしてらっしゃるかな~と思い、(お願いしたいこともあって、
私「ゆみこ先生、近々横浜にいらっしゃることありませんか~?」
とメールしたんですよ。
そしたら、
そしたら、
そのメールを送った直後、2~3分後です、
玄関ドアをコン!コン!とノックする音。。
出ると、宅配さんで、
その送り主が・・ ゆみこ先生だったんです!!
驚いちゃいました、わたし・・

以心伝心?!




その後、ゆみこ先生とメール交換して、
私からゆみこ先生にお願いごとをしちゃいました~
お願いごとの中身は、明日公開させていただきます~~笑
〈もったいぶってるわけではないのですが、明日なんです!笑〉






さて、

今朝のなっちゃんです!


GPSを着けましたよ。


なっちゃん9.12-1
ゆみこ先生にいただいた、
べジタルチューだよん、おたべ~~!



なっちゃん9.12-2

GPSに慣らすためにきのう装着しました。

なっちゃんは首輪に着ける際に、
首輪をはずしたりゴソゴソされることに
何をされるのかと心配と不安から、緊張しましたが
いざ装着しちゃうとまったく気にしません。

神経質な子は、飾りのある首輪でさえ嫌がり
はずそうとしたり、口でひっぱってちぎったりしますが、
なっちゃんは違和感なく、装着しちゃったら落ち着いてます。


なっちゃん9.12-3



なっちゃんて、初めの1歩が怖い子なんですね。

それをクリアできたら、もとのなっちゃんでいられる子です。

これからいろんな場面で、必要に迫られて跳ばなきゃならないハードルも当然あるでしょう。

けれど、それも回を重ねていくうちに学習して吸収していける子でもあります。

お顔を撫でる事さえ、不安にかられていたなっちゃんが
いまやお顔がクチュクチュになっても撫でさせてくれますもん~


身体を撫でられると緊張でいっぱいになっていた、なっちゃんが
今じゃ、ゆっくりナデさせてくれますもん~


これからのなっちゃんは、

人とのコミニケーションの積み重ねで

どんどん変わっていくと思います。





頑張れ、なっちゃん!!






お馴染になりました、なっちゃんの心の大きなハートに
ポチっと↓クリックを1回おねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 夏菊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<想定外からの脱却 | メイン | ははの読みと、なっちゃんの深読み>>
コメント
-  -
夏ちゃん~GPSつけたのね(*^^*)
嫌がらないなら良かった♪
結構大きいからね!?
頑張って夏ちゃん(#^.^#)

ゆみ子先生のお名前を久し振りに見ました~d=(^o^)=b
元気なのでしょうか?

鼻は…とっくんで~す♪
2013/09/12 20:24  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- No title -
seiさん

そうなですよ、安心のココセコム、
なっちゃんカッコよく着けてます~

ゆみこ先生ご懐妊で、来月ママになるそうです。
楽しみですネ~

ありがたかったです。
せいさんもミルクありがとうございました。

鼻はピンポ~~~ン!!
2013/09/13 16:25  | URL | nanayamukabu #ZJc/.M/s[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/561-e0b58283

| メイン |