スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歓迎のわん!わん!わん!
2013/09/10(Tue)



きょうは、なっちゃんのママ〈犬親様〉とお会いしました。



なっちゃんを迎えるためのご準備など、少しでもお役に立てればと
   思い、お邪魔していろんなことを詰めてまいりました。





なっちゃんのお部屋も決まりました。



あとは足りない物をご用意くださいますし、
環境を万全に整えてくださいます。




なっちゃんのおうちは、なな、なんとそら〈つる〉ちゃんと近く、

もっと近いのはデルちゃんちでした! ビックリしました・・


いつかなっちゃんがお外にお散歩に出られるようになったら、逢えるかもしれないですね~


なっちゃんもいつかきっと胴輪とリードでカッコ良く歩ける日を信じて、楽しみに待ちましょう!







帰宅するとエンジンの音で階下の坊主達がワンコラ!、ワンコラ!と吠えまくり

いつものように「ハイハイ、ただいまく~~ん!」と玄関に入ると、今日は

なっちゃんも一緒になって歓迎の、わん!わん!わん!を言ってくれましたよ~~~





階段を上がってなっちゃんのお顔を見に行くと、

やおらソファーからポンと降りて、ケージに入って行きました。

今までソファーで横になっていたんだなぁ~と思いました。







だから、やっぱり今日もケージの中のなっちゃん。

いっつもおんなじ写真になってしまうのよね!!笑



なっちゃん9.10-

しかもブレブレだしぃ~~








なっちゃんは17日に巣立ちます!

今日も一つ想いを込めてポチっと
↓クリック頂ければ嬉しゅうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | 夏菊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ははの読みと、なっちゃんの深読み | メイン | 名前入りのブツ>>
コメント
-  -
夏ちゃんが?
ワン ワン ワン((o(^∇^)o))
でも、顔見るとゲージIN(≧∇≦)
でも、凄い進歩♪
犬親会でワン♪を聞いてみたかった~(笑)
2013/09/11 00:19  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- No title -
seiさん
なっちゃん内弁慶~笑
でも、うちの中では自由にしてるからいいですよね~
私が行くとすぐにケージに戻るんだけど、
戻る後ろ姿〈半身〉を眺めながら、ああこの子がこうして歩いてるわ・・と
嬉しくなりますよ!
2013/09/11 10:47  | URL | nanayamukabu #ZJc/.M/s[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/559-9ff0f6c0

| メイン |
