スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名前入りのブツ
2013/09/09(Mon)
なっちゃん9.9-1


結局

ゆるベンになったなっちゃんには、

一回食餌を抜きました。




その後、ゆるベンはもちろん排便がなかったので、

お腹にやさしい〈おイモさん+おからちゃん〉で胃腸をゆっくり動かし、

次のステップで〈おイモさん+おからちゃん+ドライフード少量〉で助走に入りました。



なっちゃん9.9-3





なっちゃんは、そのどれも完食しました。




今朝は普通の朝食に戻しました。








すると食後、

“なつぎく”と名前入りの、いつもの極太なヤツを出しまして!


なっちゃんのお腹は、整いました~笑~♪ベン~♪ベン♪



なっちゃん9.9-5



今朝の食餌を作っている時、、

待ち遠しかったのか・・私の背後で

なっちゃんが ワン!と1回吠えました!

とても立派な吠え声で、ビックリした私は振り向きました。




はやくおくれ!! と通訳されたその夏菊言葉は、

え~?何て?と私に追及された途端に、萎えてしまい・・笑

またいつものシャイななっちゃんに戻りました~笑







なっちゃん

自己主張おめでとう!!

極太おめでとう!!!

2020東京五輪招致おめでとう!!!


なっちゃん9.9-2
  トリ―ツだよん~♪










名前入りのウンちゃんを出した、なっちゃんに
ポチっと1クリックよろしくお願いいたします~~~
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 夏菊 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<歓迎のわん!わん!わん! | メイン | あら~おじょうず!>>
コメント
- No title -
なっちゃんおめでとうございます。仮宿に来たばかりの時と表情が変わってきていてなんだか自分のことのように嬉しいです。幸せになってね。たらめちゃんも無事で何よりです。仮母さま。これからもお体気をつけて頑張ってくださいませ
2013/09/09 12:17  | URL | あほひ #KtOtvm9U[ 編集]
-  -
ベン♪ベン♪ に思わず
笑ってしまいました\(//∇//)\
なっちゃん治って良かったねー。
たらめちゃんも良かったー。
こはくに似た子…兄弟の子かな?
センターリポートに写っていた子
似てるなぁーって私も思っていました。
2013/09/09 13:05  | URL | あこ #-[ 編集]
-  -
夏ちゃんの小さな自己主張♪
最近の夏ちゃんは下を向いて無いのがおばちゃんは嬉しいのですよ~(^o^)v
夏ちゃん嬉しいね♪
ご飯を食べる喜びを知って♪
2013/09/09 21:04  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- No title -
あほひさん お久しぶりです
暑い夏を無事に乗り越えてお子ちゃんみな元気・・そうですね!
秀どうしたかな~と思ってました。
ほたちゃんは毎日表紙で笑ってくれてますので。笑
茜ちゃん、うちのナナも頑張ってますよー元気でね☆
2013/09/11 10:35  | URL | nanayamukabu #ZJc/.M/s[ 編集]
- No title -
あこさん
ほんとにたらめが見つかってホッとしました。
座間で迷子になったたらめが、東京の神田で保護されたんですよ。
たらめを保護してくれた人が、迷子犬情報を検索してくれたのが
今回の保護に結び付きました。すごいですね~
2013/09/11 10:39  | URL | nanayamukabu #ZJc/.M/s[ 編集]
- No title -
seiさん 
なっちゃんど日々成長で、最近は自信さえ感じますネ。
あと一つだけ、こっちに来て的なことがクリアできれば、
言うことなしですよ。
2013/09/11 10:42  | URL | nanayamukabu #ZJc/.M/s[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/558-1bb2208f

| メイン |
