スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あら~おじょうず!
2013/09/07(Sat)
6月から約3ヶ月に亘り当ブログ表紙にて迷子犬の情報を呼び掛けさせていただいておりました

「たらめ」ですが、3ヶ月目を前に昨夜、無事保護の一報がありました!

お心配、ご協力、ご尽力、多多・・まことにありがとうございました。

~心より御礼申し上げます~









さて、きょうの夏菊さんです!


食べる喜びを覚え、

私がワン部屋の前に行くと、

可愛いビロード系のお耳をピコッと立てて期待顔で

オスワリして待ってます。

それが、

 その姿がスルーできなくて



ついつい、・・

調子に乗りました。〈反省



今朝、少しゆる便になっておりました。



でも、


大丈夫! こんな時の〇オフェルミ〇があります!笑



1-2回のめば、すぐに腸を整えてくれますからね~と、


手のひらにオヤツと一緒に〇オフェルミ〇を乗せて、差し出しました。



なっちゃん8.30-7






どうですか~

 余裕でしょ~?!!


こうやって人間の手からオヤツを貰ってくれるようになったのは、
夢のようです・・

なっちゃんとビオフェルミン-8





しかし。。、




なっちゃんとビオフェルミン-9

しかし、 

おクスリだけを上手に残しました~



 ごりっぱ! 笑






洒落のわかる女,夏菊に
ポチっと1回クリックをお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 夏菊 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<名前入りのブツ | メイン | なっちゃんと遊ぶ>>
コメント
- No title -
最後の写真のなっちゃんに笑ってしまいました。
こういうことまで出来るようになったんだネ、なっちゃん。^^

たらめちゃん保護の文字を見た時、思わずうれしくて奇声をあげてしまいました。
本当に本当によかった・・・
暑い日差し、雷や大雨、今年の夏は特にお外にいるワンコたちには
厳しい環境でした。
たらめちゃん、よく頑張りました。(涙)

みなさんの祈りが届いてよかったです。
2013/09/07 15:22  | URL | yukari #-[ 編集]
- No title -
みんな同じだなぁ~(笑)
星も前の子もそのまた前の子もみんな上手に薬だけ残してます
知恵比べ合戦です~
星は、最終的には喉の奥に入れて口を押え待つ根競べ
なっちゃん、お薬は好きな子いないけど…
飲んでね♪
星も具合が悪くて薬の根競べ合戦してるよ~
私から逃げて回ってます^^:
ピルポケットっていうグーニーズのおやつが有るらしい…
探してみよう~
なっちゃんの出発に間に合うかな~?
2013/09/07 17:42  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
我が家もお薬上手に残します~
それでもジニアとモアは、ご飯に混ぜたり~そのまま飲ませたり~で何とか飲んでくれますが、ジャックは全く…さすが一人っ子経験犬です(笑)
なっちゃんもお口に入れて喉をさすれば、飲んでくれる!!…気がする!!
ともあれ、些細な成長で多大な喜びを教えてくれるビビりさんですから!!お薬を飲んでくれた日にゃ、もう!嬉しいですよね~(´ω`*)
なっちゃんサイコー!!ってなります(笑)

ところでseiさん、お誕生おめでとうございました!!
いつかお会いできる日を楽しみにしてま~す♪
2013/09/07 23:56  | URL | ジニモア姉 #-[ 編集]
- Re: No title -
yukariさん

なっちゃんは内弁慶ですかね~笑

たらめ、本当によかったです。
ちばわんの捜査チームはすごいです!
たいしたお手伝い出来ない自分が言うのもなんですが
本当にすごい!絶対に諦めない態勢の結果ですね。
2013/09/10 18:09  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: No title -
seiさん

星ちゃん大丈夫ですか・・
落ち着いたかな。
2013/09/10 18:11  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: No title -
seiさん!!

ジニモア姉さんのコメント読んで、戻ってきました!!


お誕生おめでとう!!!

とっくに過ぎてしまったぞなもし!!
2013/09/10 18:14  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
なっちゃん、
犬はさすがに鼻がきくわね~~ひひひ

キレイにお薬だけ残すのね。
口にいれても、脇からポイっとな!笑
2013/09/10 18:15  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/557-d03d8992

| メイン |
