なっちゃんと遊ぶ
2013/09/06(Fri)

夏菊のいぬ親様決定に伴い沢山のお祝コメントをいただき、

本当にありがとうございました~ !!

夏菊がこれから優しいパパ&ママと生涯幸せな日々を送れるよう

新しい環境づくりのための連絡を取り合っているところです。







夏菊的ココロが今、

“人間へのトラウマを以てしても人間を拒むことはないのではなかろうか?”と揺れはじめている時でもありますし、

いぬ親様と建設的な案を出し合い、なっちゃんの為によりよい環境を整えてようとしています。

なっちゃんをどのお部屋に置こうかとか、そのための脱走対策をどうのようにするか、その他

色々な項目をクリアしてトライアルをスタートさせたいと思っております。


お届けは17日以降で調整中です。







さて、、

今日のテーマであります「なっちゃんと遊ぶ~」は、


リードごっこ です!笑


なっちゃんと遊ぶ9.4-3



当面なっちゃんはお散歩なんてムリムリムリ~ゼッタイムリ!なんですから、

せめて、リードに触れてもらいたいと思い、リードを着けてゆらしているところです~笑


なっちゃんと遊ぶ9.4-2



なっちゃんの、いぶかしげなお顔が可愛いんですけどぉ~!!



なっちゃんと遊ぶ9.4-1



毎日ゴハンをたくさん食べ、

オヤツを手からもらい、〈あげればあげるほどもらい、、笑

ミルクをガブガブ飲み、



生きる糧である 食べること が大好きな子になりました。。。








なっちゃんのお届けまでに、
出来る限りの写真をアップしてまいりますので
見てやってくださいね~



今日の1クリック↓もどうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | 夏菊 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<あら~おじょうず! | メイン | 夏菊いぬ親様決定>>
コメント
-  -
いぶかしげなお顔に
おもわず笑ってしまいました\(//∇//)\
ごめんね。なっちゃん!
なっちゃんはなっちゃんなりに
考えているんだよねー。
がんばれー!!!
2013/09/06 12:54  | URL | あこ #-[ 編集]
-  -
夏ちゃん…遊んでるの?
遊ばれてるの?
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
夏ちゃん、ご飯やおやつが好きになってくれて良かったよ~
3日も食べなかった時はどうなる??かと思ってしまった~(≧∇≦)
急いで缶詰頼んだのが懐かしくも感じる♪
ゆっくりで良いから頑張ってね♪
まっ!!直ぐに犬親さんマジックで変身するから大丈夫(^o^)v
2013/09/06 20:37  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- たらめちゃんヤッター♪ -
ヤッター(*^o^)/\(^-^*)
たらめちゃん無事保護の知らせは嬉しくて嬉しくて(滝涙)
明日は私の誕生日♪
誕生日前の嬉しい報告次で 最高♪
たびたびのコメント失礼しました
m(__)m
2013/09/06 23:14  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あこさん

なっちゃんて、わかりやすい顔しますよね~笑
なっちゃんの苦手もわかりやすいですし。
馴れてきたら、案外おっちょこちょいかも。あはは
2013/09/07 00:13  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

なっちゃん、付き合いのいい子でしょ~
なんでも付き合ってくれるんですよ!
2013/09/07 00:14  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: たらめちゃんヤッター♪ -
seiさん!

私も思わず声がうわずってしまいました、嬉しくて!

ポスター、チラシ印刷、ご協力ありがとうございました!!
ほんとにほんとによかったよね!!

あ、明日・・って日か変わった今日、せいさん誕生日なんですか??

それはそれはおめでとうございま~~~す!!
はっぴばーすでーつーゆー。
2013/09/07 00:17  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/556-cda3e3f0

| メイン |