スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なっちゃんの犬親会part2
2013/09/02(Mon)


『このお方がナツギクさんですか・・ブログで毎日拝見していて一目逢いたくて・・』

・・と、なっちゃんに来場者様がおいでくださいました。
嬉しかったです、本当に! 
一目夏菊に逢ってみたかったそうです。
夏菊品川-1

『どんなに辛い思いをしてきたんしょね・・』と涙目でおっしゃってくださいました。

せっかくですから撫でてください、と言ったのですが見るだけで満足とのことで、
夏菊さんに逢えて本当に良かった・・とおっしゃってお帰りになりました。
夏菊に逢いたい一心で遠路お運びくださった来場者様でした。
心からありがとうございました。



実は、会場に到着して間もなく、同じようになっちゃんに一目逢いたかったので・・と
いらしてくださったご家族が2組(辻堂からお見えになった方も・・〉いらっしゃいましたが
わたし・・写真を撮ってなかったのです。あいすみませんでした~
とっても有難かったです! なっちゃんの耳の中に伝達しました。






↓こちらは座間市からおいでくださったご夫妻です。
前に夏ちゃんへのご質問をいただいた時の『夏菊さん・・』という呼び方が
とても心に残りました。
この子たちに対して敬意を表してくださってるお気持ちを、私なりに感じまして・・

保護猫さん4頭と暮らしていらっしゃるそうです。

座間市と言えば、6月に迷子になった「たらめ」ちゃんを思いますが
脱走談義になった際に、こちらのご夫妻が、たらめちゃんの捜査エリアである河の藪あたりを
さがしてくださったことを知りました・・   心からお礼を申し上げます。
どうかどうか見つかりますように、、心から願っています。

夏菊品川-3
遠いところ、お運びいただきまして本当にありがとうございました。







そして、、こちらの可愛いボクちんは・・
ダレでしょね!!
夏菊品川-5



閉会15分前に汗だくで滑り込みで会場入りしたファミリーなのですが、
〈アメリカから一時帰国なさって、間もなく帰られるそうです〉

ママさんが開口一番、

『犬は、飼えませんが ・・』と前置きなさって、

「でも、どーしても夏ちゃんに逢いたかった!!」

と。 熱い想いで、小さなお子さんを抱いて駆けて来てくださいました!!

夏菊品川-6

アメリカにいる愛犬「ズニ―」ちゃんだそうです・・
この子も保護犬だそうです、アメリカの!


まだ幼いお嬢ちゃんが、疲れ過ぎて少しぐずったのですが、
ママさんが
「ママのわがままに付き合わせてごめんネ、でもね、ズニ―もこういう処から来たんだよ・・」
とお嬢ちゃんに語りかけると、お嬢ちゃんは泣き止みました。


夏菊品川-7

そして記念写真を撮っていいですか~?と言ってくださったので
なっちゃんは横向きで存在を隠してますけど、撮っていただき、
せっかくなので私のカメラででも・・、と
あやこさんが撮ってくださいました。

夏菊品川-8

夏菊品川-8-2物資御礼
そしてそして・・、大好き!コナコーヒークッキーを戴きました。
本当にありがとうございあました。
9日には機上の人となるのですね~  いつかまたどこかで。




なっちゃん、よかったね・・
こんなに沢山の人が夏ちゃんに逢いたいと、遠くから来てくれたよ~

本当に嬉しいよね!!












夏菊の左隣りで参加していたジャックちゃんが、ストレッチ中です!!笑

ジャックちゃん預かりママであるオカンさんは
センターのなっちゃんを見ていてくれたお一人です。
あの夏菊ちゃんが短期間でここまでこれたのは、夏菊ちゃんの頑張りですね~
と褒めてくださいました~
嬉しかった!! ホントに嬉しかった・・
夏菊品川-ジャック





かくして夏菊さんの二回目出陣の犬親会は閉幕しました。

待てば海路の日和あり・・いつか来る春を待ちます。






=物資御礼=

ちばわんへのご支援物資です。。夏ちゃんにも戴きました!!
ありがとうございました!!感謝していただきます。
夏菊品川-物資御礼




seiさんからまたまた沢山のお心づくしをいただきました。
夏菊品川-物資御礼seiさん1
夏菊品川-物資御礼seiさん2
ありがとうございました。
なっちゃん大喜びですよ~~







最後に、

あやこさんと夏ちゃんふれあいをご覧ください。
夏菊のココロ・・何か感じていただけたら嬉しく思います。

なっちゃんとあや子さん1



なっちゃんとあや子さん2




なっちゃんとあや子さん3





なっちゃんとあや子さん5




なっちゃんとあや子さん6





なっちゃんとあや子さん7





お世話になったみなさん、ありがとうございました。

遠いところお運びくださった皆様、心より感謝いたします。



夏ちゃんにも優しい家族が出来ますよう~
ポチっと↓1回クリックお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | 夏菊 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<もりたさんちの庭で生きてる子猫たち | メイン | 夏菊と品川いぬ親会へ>>
コメント
- 嬉しいですね〜 -
ハハさま、暑い中、本当にお疲れさまでした!

素敵な方々が遠路はるばるいらして下さり、感激ですね。
いまや夏菊さんとハハさまの知名度は、国際的!
なっちゃんの ”おみあし” もかわいかった〜!
なっちゃんの頑張り=ママさんの頑張りだとつくづく思います。
いつも本当に有り難うございます。

なっちゃんの目がジョイに似ている気がして、ずっと気になっています。
なっちゃんが心から寛げる素敵な犬親様が見つかりますように!
2013/09/03 09:48  | URL | ジョイママ #-[ 編集]
- Re: 嬉しいですね〜 -
ジョイママさん、
ありがとうございます!!

本当にビックリしました!!
そんなになっちゃんを想って逢いに来て下さるかたがいらっしゃるなんて、、
思いもしなかったので。嬉しいなんてもんじゃなくて・・感謝ですね!!

なっちゃんの目ネ、
静かで優しい目をしてますよね。
犬親会参加後、また変化してます。いい勉強の場になります~ 
2013/09/03 11:47  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
ママさん~ヽ(*´▽)ノ♪
私が何故か…筋肉痛??
犬抱いて階段の往復と荷物を持って階段の往復しか考えられないのですが…(笑)
私の笑い声が…聞こえたって??
私…笑ってた記憶が無い~
今回、夏ちゃんは多くの方が会いに来てくれて嬉しい一日だったのですね(^o^)v
猫ちゃん達も素敵な家族が出来ます様に…祈ってます
2013/09/03 19:26  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

階段ってそうですよね。
大変だったね~お疲れ様。
お疲れが出てませんか?!大丈夫?
なっちゃんに、ミルクを箱ごと持たせますからネ。
といっても、かなり減ってますけど。笑 あれで買います。

笑った覚えないとな~? あはは
2013/09/05 10:55  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/553-774d41a4

| メイン |
