お ま じ な い
2013/08/31(Sat)
8月31日朝
 夏菊とワタシ
なっちゃん8.31-1




なっちゃん8.31-3-2





なっちゃん8.31-5-2





なっちゃん8.31-6-2




 なつ:『 これらは何のおまじないなんでちかね??? 』
なっちゃん8.31-7
  あは~ん !♪






なっちゃんの頑な心を溶かすおまじないだよん・・

脳みそに浸透したかな~ ?

はは~んのオマジナイは、効くよ~~~~!!



あなたはデキル、 あなたはデキル。

ほ~~らほ~~ら・・こわくない。

人の手は あなたをナデルために伸びてくるんだよ~~~~~~ぉ

〈 夏菊応援歌 〉





今日もけな気に生きる赤毛の女の子・・
この保護ッ子に、ポチっと一つクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





あした譲渡会・・!

夏ちゃんと同じセンター出身の保護ッ子たちが沢山参加します

たくさんの来場者様のお越しをみんなでお待ちしておりま~~す!!

shinagawa37_poster.jpg


この記事のURL | 夏菊 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夏菊と品川いぬ親会へ | メイン | なっちゃんはなっちゃん!>>
コメント
-  -
なっちゃん頑張れ~
ママさん頑張れ~
良縁がありますように…
赤い糸が短くなってきてますように!
当方夏バテです(^_^;)
ママさんもご自愛ください。
2013/08/31 17:04  | URL | 黒犬 #-[ 編集]
- ほぐれますように!! -
きっとすぐに届きますね♪

あ、お久しぶりです(*゚▽゚*)
なんだか最近はみなさまのブログにおじゃますることもできずに過ごしてましたー。

念願の戸建になって、預かり2わんこ生活やってます!
キャパが狭いので先住ふくめて3わんこで精一杯!

明日、久しぶりに品川参加です!
きっと吠え続けて、私はそれをなだめて汗だくかと思いますー

せいさんに助けてもらわなくっちゃ(笑)
2013/08/31 18:02  | URL | ちこ #OR1oSmd2[ 編集]
- 頑張れなっちゃん! -
はじめまして!
いつも拝見し、なっちゃんを密かに見守っています。きっと沢山のツライ経験を経て来たのでしょうから…絶対に、しあわせになって欲しいです☆
人を信じれるようになって…いつかお散歩なんかも楽しんでくれるようになるといいですね…とりあえずおまじないが効きますように!飼える環境なら、私が名乗り出たいですが(泣)
幸せワンコになるよういつも応援してます。頑張れなっちゃん!
2013/08/31 18:07  | URL | マリン #p5JxNV0A[ 編集]
- No title -
黒犬さん!!

ありがとうございま~す!!
黒犬さんもご自愛くださいね~

日が短くなってきて、ものがなしいですね・・
残暑ももう少しの辛抱ですよね。

明日がんばってきまーす!!
2013/08/31 22:09  | URL | nanayamukabu #ZJc/.M/s[ 編集]
- No title -
ちこちゃん
おひさ~~!!

戸建てに越したってseiさんから聞いてましたよ~~
おめでとうございます!!よかったね~~~祝

品川は吠えても大丈夫よ、みんなで笑うから!笑
久しぶりにお会いできますネ!!
2013/08/31 22:13  | URL | nanayamukabu #ZJc/.M/s[ 編集]
- No title -
マリンさん
ありがとうございます~☆

明日は、とりあえず連れ出すのが一つ目のハードルで・・笑
がんばりま~~す!!
また犬親会の様子をご報告させてもらいますので、
 覗いてやってくださいね。
2013/08/31 22:17  | URL | nanayamukabu #ZJc/.M/s[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/551-a8c465c5

| メイン |