--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人間も悪くないよね
2013/08/29(Thu)
一日も早くここから出してあげたい。

ちばわん センターレポート が更新されました

8月27日訪問 part1  part2



菊太郎似の女の子・・、トリィそっくりな子犬・・

 みんな、みんな淋しげな瞳をして。


ボラが毎回毎回引き出しても引き出しても行き場のない子が減らない現状。
預かりボラさん募集してます。 











6月18日、センターにて。

石牛のように動かなかった、夏菊。

6月18日センター訪問時の夏菊1
6月18日センター訪問時の夏菊2
何思う・・







そんな夏菊は、7月やって来ました・・


身体を洗ってさっぱりしてもらいたかったけど、

ミルクさえ口を付ける余裕がない緊張で。

でも、

どんなに怖くても絶対攻撃などしない優しい子だと知りました。

到着時7.16-5







あれから1ヶ月が過ぎ、

 いま、あなたは何思うの・・?



夏菊8.20-8







夏菊の家族を募集しています

希望者様は ちばわん まで アンケート をお送りください。
 
お待ちしております。




今度の日曜日、ちばわん犬親会〈譲渡会〉が開催され

夏菊も参加いたします。ご来場心よりお待ち致しております。。。







夏菊の終の棲家が見つかりますように~
なっちゃんにも赤い糸がみつかりますように!
ポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 夏菊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なっちゃんはなっちゃん! | メイン | 卒犬通信 トリィ〈いちご〉>>
コメント
-  -
夏ちゃんは人間も悪くないって思えてきたもんね(o≧▽゜)o
手からご飯やおやつを食べてくれたもんね(〝⌒∇⌒〝)
でもセンターレポートを読んでショックでした…
せっかく、譲渡にと助かったはずの命が虹の橋へ
預りが出来れば…
無力感です

2013/08/29 21:57  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- No title -
seiさん

なっちゃんが優しい家族と出逢った時には、すぐに前に進みます。
あの場所から出してあげたい、救いたい
そればっかり思ってます。
2013/08/30 09:54  | URL | nanayamukabu #ZJc/.M/s[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/549-7f039ac4

| メイン |
