--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早朝うんち物語
2013/08/27(Tue)


=表題とは関係ありません=笑



 きのう、ココのおかあちゃんが↓コレを送ってくれました!!

 これはね、、、

ココのおかあちゃんより1

昨日ボンデリングを送りました。
ボンデリングの、外側の丸い部分をムラ食いすると
なっちゃんの胸の模様になりませんか?

ま、みなさんでお召し上がりください。
ココのおかあちゃんより


夏菊8.20-6


、、、ということで、早速

ボンデリングの外側の丸い部分をムラムラにかじってみました~

どうですか~↓ なっちゃんの胸の模様に見えます~~??かじり方イマイチ?

ココのおかあちゃんより2

はは~~ん!! なるほどネ・・ (Pq*゜v`)。+゜

 






これが、ココのおかあちゃんの流儀!
 こんなふうにさりげなく贈り物を送ってくれる人なのです!!

でもその温かさ思いやり気遣いは伝わって絶対にわかるものなのです。

私はあまり間食をしないのですが、
きのうはなぜか ふと 甘いものが食べたいなぁ・・と思っていたところへ
これがやって来たものですから、さすがにそのタイミングの良さに驚いてしまいました!
預かりはは~んと犬親様の機微は、時を重ねれば重ねるほど熟すものなのですね~☆
ココのおかあちゃんと私は、紹興酒に例えれば十年物ですからね。笑

     ありがとうございました!みんなでいただきましたよん♪









さて、

表題の 

=うんち物語=


今朝、ナナ〈お婆ちゃん〉が大変なことになっていて
早朝より走り回るはめになりました。〈ご想像にお任せします~笑

ナナの身体を拭いてやったり、
それでは済まないので結局早朝より洗いました。

そんなこんなで走り回りながら、
ワン部屋の入口付近に置いてあるトイレシートが乱れて、
「二つ折りになってる~、」、、ことに気がつくも、私はそれを
横眼で見ながら駆けまわっておりました。

  〈再現写真 ↓ このように↓〉
なっちゃん8.27-1

それから
ナナの介護が一段落して、その折られたシートを、
きちんと広げて敷きなおすべく、、シートを開いたところ、
中で、立派なウン〇がおせんべいになっていました。笑

私が、ウン〇だらけのナナのことで駆け回っている間に、
シートの上にきちんと排便して、丸出しにせずシートで覆いかぶせた。
それを私が上から踏んだのですね。〈ですね、って。笑


きちんとトイレシートに排便し、シートの余白?をかぶせておいた
律儀者は、もちろん なっちゃんです。




なっちゃん8.27-2



ほめてあげましたよ~~~~!!!


なっちゃん8.27-3

なっちゃんは、されるがまま・・笑






なっちゃんは、まだお散歩に出られるまでには至っておりませんが
排泄は、トイレシートに完璧に出来ています!

一日中物静かで、イタズラなど一切なく、、音もなくいる子です。

ワンと一緒に活動的に外で走り回ったり旅行することが夢、というご家族には
今のなっちゃんは絶対に越えられない高すぎるハードルですが、
いずれ時間と共にお外を楽しめるようになってくると思います。

現在の夏ちゃんと、少し将来の夏ちゃんと、ずっと先の夏ちゃんを
一つのセット〈展望〉として迎えて下さるご家族様を募集しております。

夏ちゃんのお問い合わせ&犬親希は ちばわん までアンケートにてお申込みください。
お待ち申し上げております。



保護犬なっちゃんが、
犬の里親になりたい方に見つけてもらえますよう
ポチっと↓クリックをおねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






この記事のURL | 夏菊 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信 トリィ〈いちご〉 | メイン | 卒犬通信 のこぽん、レックス(豆助)>>
コメント
-  -
ココのお母ちゃんさんにまたまた笑わせてもらいました((o(^∇^)o))
発想が凄い~(^o^)v
題名が題名だったので…爆笑

夏ちゃんは偉い(o≧▽゜)o
ママさんの行動の先読み♪
ちゃんと被せて無かったら…
ママさんが大惨事( ^∀^)
品川でいっぱい誉めてあげる♪
2013/08/27 19:50  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- こちらこそ、ありがとう♪ -
ハハ様~♪
いっぱい褒めてくれて愛がとうぅぅぅ…iiiiiiiiii
うれしいもんですわぁ~!
エプロンね…今、考えてるのはあんなもんじゃないです。乞うご期待!

seiさん、笑っていただいてよかった!
食いしん坊の私、なっちゃんの胸のお飾りを見て、「あっ!ポンデだ…!」って直感でした。
構ってくれて、ありがとう♪

ナナバッパの介護、大変なんでしょうけど、ちっとも大変そうに見えません。
みんなが応援しています。p(#^∇°)q ファイトッ





2013/08/28 08:34  | URL | ココのおかあちゃん #7932FPzE[ 編集]
- Re: こちらこそ、ありがとう♪ -
ココのおかあちゃん~あは

ドーナツ堪能!!
ごつぁんです~笑

ウルトラエプロン、本気で楽しみだ~~~ぁ♪


ナナば~ばの介護ね、
大変そうに見えないでしょ・・
見せられないのよ、キタナすぎて~あはは!!
2013/08/28 11:17  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

ココのおかあちゃんってね、本当に愉快な人ですよ~~
あの笑いのセンスはどこで培われたものなんだろう~あはは

品川よろしくね。
でも忙しそうなので来なくていいよん!!
遠くから眺めてますから。あやこさんもネ。
サラママはムリなくね~
2013/08/28 11:27  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/547-a52f3f8b

| メイン |
