手からオヤツ受け取る!
2013/08/24(Sat)



一雫ほどの勇気のなさゆえ頑なだった夏菊・・

その夏ちゃんが、ついに、

私の手から 

オヤツを食べてくれました!



手からオヤツ8.24-1



手からオヤツ8.24-2



きょうは、

≪ なっちゃんが、はじめて人の手からオヤツを受け取った記念日 ≫

になりました!!



手からオヤツ8.24-5





手からオヤツ8.24-6






手からオヤツ8.24-7



あまりにも突然だったので、目を疑いました~!!

 
でも、確かになっちゃんはチョロッと可愛い舌で、オヤツを受け取ってくれました!


またあげると、また食べてくれました!!

またまたあげても、何度も受け取ってくれたのです!!



カメラがなかったので、急いで階下に駆け降りて、
〈カメラを向けたら食べないかなぁ~〉なんて思いながらも
ダメ元で・・・と、カメラを構えながら、今度は違う種類のオヤツをあげました。


そしたら、食べたのよ~~っ!!


うれしかった~~~~~ッ。  



え~~~~ッ    ????   なんで??  



 あはは~感動だ!!




感動で泣けるぜ~~~なっちゃん!! 








シバを背負いながら学習するにのきんなっちゃんに、
ポチっと一つ↓クリックをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | 夏菊 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<信じていたよ! | メイン | 夏菊的ココロ>>
コメント
-  -
手のひらのおやつを食べてくれたから今日はなっちゃんおやつ記念日

きゃー!!おめでとうございます!!サラダ記念日ばりのおやつ記念日!!(笑)
一歩前進!!なっちゃんは、きっときっと人に慣れればお散歩大好きでちょっと間抜けな可愛いおなごになりますよ~!!
その為の記念すべき第一歩!!
なっちゃん!自分のペースで頑張って♪
2013/08/24 15:04  | URL | ジニモア姉 #-[ 編集]
- うれし〜い記念日! -
1回読んで涙ウルウル感動!
2回目・・・ン?
もしかしたら仮ハハしゃん、いつもよりたくさんおやつあげた?!?!
ハハ様の深〜くておっきな愛がなっちゃんの心を溶かした記念日。
なっちゃんがおやつをいっぱいもらえたラッキーデー?!
嬉しいね〜良かったね〜〜!
2013/08/24 17:10  | URL | ジョイママ #-[ 編集]
-  -
カメラの前で食べるなんて…凄いですね(*^^*)
なっちゃんの成長が楽しみです!
2013/08/24 20:43  | URL | あこ #-[ 編集]
-  -
ヤッター(〝⌒∇⌒〝)
夏ちゃん凄い♪v(*'-^*)^☆
品川、楽しみ~(≡・x・≡)
2013/08/25 00:42  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
人間のなっちゃん!笑

そうなのよん~
 これで夏野菜でもあげてたらサラダ記念日だったわよッ。

やぁぁ想定外で、ほんとに嬉しかったヮ!!
ゆっくりゆっくりキテルね~~~
2013/08/25 08:23  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: うれし〜い記念日! -
ジョイママさん!

バレチャッタ~~???
そうなんです、嬉しくてオヤツ特提日〈特別提供日〉でもありました~^^
何度でもあげちゃいました! 
なっちゃんやせてるしぃ・・笑
2013/08/25 08:25  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あこままさん

なっちゃんて、ゴハンとおやつがすきなんでしょうね~笑
それなのに、口をつむんでもらわなかった夏ちゃんを思うと
なんだかねぇ・・  
いま、自然体で貰えるようになって、喜びも倍になったかもしれないですね!
2013/08/25 08:28  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

ちょっとづつ、ちょっとづづですが、前に進んでいるようで嬉しいです!
時間が教えてくれるんですよね。
ということは、もうちょっとかかるな~
2013/08/25 08:30  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/544-6783d451

| メイン |