--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
儚さと尊敬と
2013/08/20(Tue)



なっちゃんの特徴である

両前足に履いた白いソックス。これが夏菊そのものでした・・


夏菊8.20-3






センターのステンレスケージの中にいる夏菊のその姿が忘れられなくなったのも、

その白いソックスと、諦めた儚い瞳と保護犬の哀れさが同化していたからだと思うのです。




夏菊8.20-1





けれども、最近

その時に感じていた無常観が無くなりました。


なっちゃんが発していた淋しげなオ―ラや儚さを想わなくなったのです。






それはきっと、
逆に、なつちゃんから幾多の癒しや勇気や元気を貰ってるからなのかもしれないですネ。






夏菊8.20-5



その代わりと言っちゃなんですが、

なっちゃんの胸の飾り毛がとしていて、ステキだな~~と思うようになってきました。



夏菊8.20-6


赤毛にクッキリと浮んだ胸の白い毛が、何に見えるんだろう~?

人それぞれ見え方があるような、そんななっちゃんの胸の飾り毛に 接写してみました・・

何に見えるかな?



夏菊8.20-12

動く絵のようだ。






夏菊のいぬ親様を募集しています
お問い合わせ&いぬ親希望者様は ちばわん までご連絡ください。
お待ちしております。


なっちゃんは9月1日 品川いぬ親会に参加の予定です
詳細はTOPページの≪譲渡会のご案内≫をご覧くださいませ!





きょうも↓応援のポチっとクリック一つよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 夏菊 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信 アルクンデス! | メイン | 卒犬通信〈エム、珀、そら、祝正式譲渡トリィ〉>>
コメント
-  -
いつも拝見しております。
私には、背中に羽のついた天使が、向かい合って
(ちょっと足を曲げて飛んでる感じです)
ラッパを吹いているように見えます。
幸せの音楽を奏でているに違いないです(^^)
なっちゃん、護られている感じですね。
2013/08/20 12:36  | URL | 通りすがり #-[ 編集]
-  -
夏ちゃん~(#^.^#)
何だか表情も変わったね♪
私は…蝶かな
家族という素敵な花へ羽ばたいて欲しい(^o^)v
夏ちゃん、品川は固まらないで…
ママさんがまた筋肉痛になっちゃうので( 〃▽〃)
2013/08/21 00:07  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
通りすがりさん

ぁぁステキですネ~天使が向かい合ってラッパを・・
なっちゃんはきっとその子たちが導いてくれますね!
ありがとうございます。ホッと和みました。
2013/08/21 11:04  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

蝶蝶か・・ 拍手のコメントでも同じ方がいらしたわ。
いまに美しく羽ばたくんじゃないかな~~って。
星に見える方もいらっしゃるし・・
綺麗なものばかりでうれしいです。
その人の心がキレイなんだな~と思いました!

私はタツのおとし子が向かい合ってるように見えます。
2013/08/21 11:29  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: 最近 -

カギコメの〇〇さん

犬親様を自慢することはいけないことですか!
帰る家がなく時間も明日もなかった保護犬を、この人にと託した自慢の犬親様たちです。
どの犬親様にも感謝と誇りを持っています。文句のつけようのない方ばかりです。
託したワンコと同じだけ大切な犬親様たちです。
その犬親様を自慢することがナゼいけないのですか?ナゼ? 
それがあなたの言う偽善なら、姑息にも裏でヒトの誹謗中傷を書い回っているあなたはなんですか?

>ブログを読む気がおきません。
勝手に土足で上がって来て何をおっしゃる!読みたくないなら読まなきゃいいじゃないですか。
このブログはあなたの為に発信しているものではない。勘違いにも甚だしい。

2013/08/21 12:15  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/541-6cc9cc71

| メイン |
