--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なっちゃん、ありがとう。
2013/08/14(Wed)



こんにちは~ 夏菊ことなっちゃんです!


なっちゃん,ありがとう8、13





あたちと同じ名前の、なっちゃんから、ステキなプレゼントが届いたの!!


仮宿のとっくんが匂いチェックに夢中です。きっとなっちゃんのいい香りがするんだね。


なっちゃんありがとう1




人間のなっちゃんが、オヤツにお手紙を添えて送ってくださったの。


 最初にお手紙を、しみじみ読ませていただきました。
〈あ!お手紙を読んだのは仮ハハしゃんですけどネ〉



 最後にあたちのこと、「なっちゃんを応援しています」と書いてくれているそうです。



ヒトの優しさが、今は あたちの心に沁みます・・。

うれしくて泣きそうになりました。〈~犬も泣くよ!〉





なっちゃんありがとう1-2










″夏はやっぱり 祭りだぜ・・・!″ だって。

お茶目なうちわで笑顔になったよ。〈~ワッショイ!!


なっちゃんありがとう2


なっちゃんありがとう3







なっちゃん、ありがとう。

本当にありがとう。みんなでチョイ食べするからね~!!



なっちゃん8.12-7




夏菊〈なっちゃん〉と一緒に歩んで下さるご家族を募集しています。
お問い合わせは、ちばわん までよろしくお願い致します





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 夏菊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なっちゃんとゴハン | メイン | なっちゃんと掃除機>>
コメント
-  -
無事に届いて良かったです~(´・∀・`)
チョイあげチョイ食べしてください♪
うちわはペロキュー祭りのおまけです(*´∀`)♪
みんなの分足りましたでしょうか…?
なっちゃんはなっちゃんの幸せを望んで止みません(ЧωЧ*)
2013/08/14 21:42  | URL | ジニモア姉 #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ジニモア姉 さん
ありがとうございました!!
ペロキューは人気です!!みんな大好きですよ~
ありがとうございます!!
> みんなの分足りましたでしょうか…?
足りました足りました!充分です~~

なっちゃんの幸せ・・
優しい人がいらっしゃると思うの待ちます!!
2013/08/19 12:30  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/539-e617318f

| メイン |
