なっちゃんと掃除機
2013/08/13(Tue)



ゴ―ーーーッという音が、突然やってきました・・


ちょっとコワイけど、

でも、こうして様子見て、判断して、


あたちはあたちなりに頑張れるの。  がまんするの。。



なっちゃん8.12-2


あたちの知らない色々なことが、突然に起こります。

晴天の霹靂ってことですかね~




穏やかな時間を過ごしていても、いきなりゴ====ッとやって来る。





でも、あたちは

あたちに降りかかった現実をあたちなりに静かに受け止めるのよ。

ただジッとして・・。






夏菊〈なっちゃん〉と一緒に歩んで下さるご家族を募集しています。
お問い合わせは、ちばわん までよろしくお願い致します





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | 夏菊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なっちゃん、ありがとう。 | メイン | 卒犬通信 ジョイ>>
コメント
-  -
夏ちゃん?!(・◇・;) ?
初めての事がいっぱいだね!?
でもね、みんな色々な初めての事を経験して成長するのだから頑張れ~
私も…成長しなきゃなぁ~
人間生きてるうちは日々勉強って前に何かで見たけど、本当にそう思う今日この頃(。>д<)


2013/08/13 22:48  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

ほんとに、日々成長・・は人間も同じね!
年齢とも関係ないし。
ワン達は本当に気高いね~ 
2013/08/19 12:26  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/536-d7b60945

| メイン |