スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒犬通信 ジョイ
2013/08/12(Mon)
ジョー改めジョイくん 3周年のお便りをいただきました!

ご家族みなさんに愛されて幸せそうなジョイの姿をご覧くださいませ・・・

ジョイ祝・3周年-2


子は鎹ならぬ、ジョイは鎹で、何とか夫婦で旅行が出来ます(笑)!

というママさんのお便りの中の、特に印象に残った一文でございました。


ジョイ祝・3周年-6


5月の連休に修善寺の絆に行った折に、ちょうど横浜からいらしていた動物写真家の方の撮影会のスナップです。
こんなチャンスは滅多にないと思い、撮って頂きました。我が家の王子、かわいいでしょ~~?!




ジョイ祝・3周年-1

ええ・・とっても、とっても可愛いわ!!
あのジョーが見違えるような美しい王子になって、素晴らしいの一言です!!



戴いたお写真をジッと拝見しておりますと、つくづく
  ママとジョイのお顔が似てきました。。よく見ると、ソックリです。

ジョイ祝・3周年-3



なんて幸せそうなお顔でしょう~!!

あのボロボロでセンターのステンレスケージの中にいた子は、どこかへ行ってしまいました。

ジョイ祝・3周年-5-2



ジョイ ありがとう・・拍手!拍手!


  ありがとう・・mama!! また来年8月12日ここで待ってますネ



素敵なご家族の愛に感謝!!








ジョイに祝福の1クリックを
一つポチっと↓おねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 卒犬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<なっちゃんと掃除機 | メイン | おひとりさま二犬前>>
コメント
- ありがとうございます! -
ハハさま〜

早速アップして下さり有り難うございます。
ちょうど12日、素敵な記念になります!
(ジョイが王子なら、私はおシメさま〜?!)

ハハ様がつないで下さった赤い糸、ハハ様あっての卒犬達、
今も心から感謝しております。
お体にはくれぐれも気をつけて、これからもよろしくお願いします!

2013/08/12 13:06  | URL | ジョイママ #-[ 編集]
-  -
ど…どちらのお坊ちゃん
モデル家族ですか~!!
JOYくん…私が夕焼けブログを見て知ってる子ですか?
犬親さんマジック恐るべし~!!
どの子もみんな犬親さんマジックにかかり…変身
JOYくんは歯が悪かったのでしたよね??違ってた?
確か…芋?!(・◇・;) ?
幸せ報告は嬉しい~(^o^)v
2013/08/13 01:07  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: ありがとうございます! -
ジョイママさん

嬉しい3周年!!

>(ジョイが王子なら、私はおシメさま〜?!)
ナイスです!!
笑わせてもらいました!あはは~

涼しくなったらまた行きますネ
2013/08/13 10:33  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

芋王子です~
綺麗ですよねーホントに。
ママとパパと王子と、3ショットのお写真は
出来る事なら公開したいほど見事な絵でした!!



保護ッ子への仮ハハの愛もケアも一瞬で完璧ではないのに
それを犬親様とバトンタッチしたところから
本物の愛を注いでくださって、どんどん変わっていく。

保護犬だけにいろんな場面・悩みがあろうと察ししますが
一つも愚痴をおっしゃらずケアしてくださってるのがわかります。
感謝の言葉しかありません。
2013/08/13 10:42  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/535-b461a675

| メイン |
