--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝・春風正式譲渡、いちご近況、そして夏菊
2013/08/06(Tue)
ご報告が大変遅くなってしまいましたが、春風改めくん
が、このたびめでたくも正式譲渡になりました。
行政への登録もすでに済ませてくださり、
登録状況などもきちんとご報告いただいております。

優しさあふれる素敵なママさんのメールを一部ご紹介させていただきます。
珀ちゃんの幸せそうな姿が文章から想像できます


珀は、体重も11.7キロになり気持ち大きくなった気がします。
病院でもびびる事無く、看護師のお姉さん達にかわいいい、かわいいしてもらって
いました。口の周りが黒くて泥棒さんみたい~とも言われてました。

家の中でもすっかりくつろいでいて、お腹出して寝る様になりました。
最近は、私のストーカーと化し、ちょっと部屋を移動してもついてきています・・
トイレはもちろん・・お風呂も何回ものぞかれてます(笑)
それがとても可愛くて、ちょっと私も待ってたりして・・の毎日です。

お散歩もだいぶ上手に歩けるようにもなり、リードを用意すると、
例のごとくお耳ぺったんして喜ぶのですが、体は寝転がってしまうという意味不明な事をしてます(笑)
歩く時、私やパパの顔を見れる様にもなってきましたが、まだまだ音や人などに怯えたりもするので、
気を付けながら、楽しくお散歩出来る様にゆっくり頑張っていこうと思ってます。


これからも珀が珀らしく、のびのびと暮らせるように、
みんなで珀を慈しんでいきたいと思っております。



天真爛漫なきみなれば、多くの人を笑顔にし
きみのその明るさは周りの人の心を照らすでしょう
おめでとう~☆珀ちゃん! いつまでも幸せに。。
 
春風14-2表紙
夕焼け時代の「春風」事 珀くん







一方、いちご改めトリィちゃんも順調!順調!
ママさんが様子をみながら2ネコちゃんとも上手に接近させてくださり、
もう昔から家族のような距離間です。
おかげでトリィはネコちゃんたちが大好きになりました。
〈写真はきのう8/5いただいたものです)
トリィ8.5

トリィ〈いちご〉といえばビビり姫でも名を馳せた脱糞娘でしたが、それが今や
ママさんがおもちゃを手に取り、pi~♪と鳴らせば、トリィはそのオモチャを貰いに来るまでになってます。
おもちゃ1個、また1個と取りに来てはケージに運んで並べる頭のいい子です~とママさんからご報告頂いてます。
とても安心しました。感謝です。。ありがとうございます






過去にもビビり王はたくさんいましたが、
思いやりのあるご家族の手にかかって、どの子もみんな可愛い家庭犬になりました。


夏菊も先陣の卒犬たちの後を、行こう!!
可愛いなっちゃん!なっちゃん大好き!と言ってくださる人にきっと出逢うよ!

夏菊品川へ8.4-2
8/4犬親会に行く、夏ちゃん↑
なっちゃんに人間界の風を感じさせたくてクレートには入れず抱いて行くと決めた。
そんな私の想いに、戸惑いながらも応えてくれたなっちゃんは、すばらしい子だと思うと同時に
緊張のマックスにいて、絶対に歯を当てたりしないこの子の本性を私は賞賛する・・。


ホントがんばったね~ なっちゃん!


夏菊P8044583 (500x375)1
☆撮影ボラさんが撮ってくださった、夏菊☆  ステキだ!!




夏ちゃんのことをわかって、いっしょに歩んでくださるご家族を募集しています。
お問い合わせ&いぬ親希望者様は ⇒ ちばわん へアンケートを送ってください。
お待ち申し上げております




夏ちゃん応援のポチっと↓を今日も一つおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | 春風といちご | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<残暑お見舞い申し上げます | メイン | 品川いぬ親会の一日>>
コメント
-  -
珀くん正式譲渡おめでとう♪
珀くんなら大丈夫だ~(#^.^#)
珀くんの兄弟は今…
一足先に幸せをGETした珀くん、犬親さんが決まるのを一緒に祈ろうね
珀くんの兄弟は黒い子が多いから口の回りが黒いのかなぁ~?!(・◇・;) ?
末長くお幸せに(^o^)v
トリィちゃん!!!!
凄い~\(^o^)/
猫ちゃんとも仲良くなって嬉しいなぁ~
正式譲渡迄もう少し頑張ってね♪

夏ちゃん(*^^*)
ビビリの夏ちゃん(#^.^#)
ママさんは筋肉痛治ったかなぁ~
ママさん、若いですね??
次の日に筋肉痛になるのは若い証拠ですd=(^o^)=b
私なんか…最近ずれてきてます~
ヤバイ(;゜0゜)
ヒケツ…教えて~?!(・◇・;) ?
2013/08/06 23:26  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

ありがとうございま~~す!!

筋肉痛やっとね~わはは なっちゃんの為ならジッと我慢の大五郎よ!!
カプアンパパさんのブログ拝見しましたよ!ありがたいですね。
猫の手さんも、なっちゃんを紹介してくださってます。ありがたいです!

2013/08/08 11:57  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/532-7f061278

| メイン |
