なっちゃんの夏
2013/07/31(Wed)
夏ちゃんが子犬の頃、こんな感じだったのかな~と

夏ちゃんの幼齢期に想いを馳せた、その子の胸の模様を・・つい見入ってしまいました。

元預かりっ子の、素直くん(現:そらくん)を彷彿とさせる子犬ちゃんも・・、

ここにいます→ センターレポート





センターのステンレスケージの中で、伏せたまま是が非でも動こうとしなかった夏菊が
我が家にやってきて、気がつけば2週間が経ちました。



ここにきて急に、夏ちゃんに変化が見られます。



ゴハンの時になると、
私が給餌の準備中、
嬉しくてケージから出てはソファーに乗って、またケージに入って・・と
出たり入ったりして、
嬉しい!待ち遠しぃ!をアピールするようになりました。






排泄にいたっては、
ちゃんとトイレシートに大も小も完璧に出来るようになりました。
シートに大便を包んだりもしてます。





手からオヤツを差し出されると、

夏ちゃん、ちゃんとわかっているんだけど、その勇気はまだなく

「どうしよう~・・・どうしよう~」と悩み、右に左に動きながら困ってます。


そんな夏ちゃんから、

「このあたりに置いてくだされば、喜んで戴くんですけど・・」みたいな

テレパシーを受け取り、その通りにケージに中にオヤツを置くと、

私が傍でジーッと見ていても、オヤツを頬張れるようになりました。


この時の夏ちゃんの表情には、警戒感などまるでありません。

夏菊7.30-1




夏菊7.30-2




夏菊7.30-3






夏菊7.30-6

明日から8月!

なっちゃんの夏!




始動開始だね!!





募集を開始して、来る8/4品川いぬ親会のエントリーも視野にいれています。


応援どうぞよろしくおねがいいたします~

ポチっと↓一つ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ありがとう!!
この記事のURL | 夏菊 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<なっちゃん募集開始 | メイン | まいっちゃうな!>>
コメント
-  -
日本の夏!なっちゃんの夏!
…ですね(*´∀`)♪
ジニアも大はシーツに包んでくれてます(笑)
おかげで見付けられないこともあったり…
きっと包んで隠すのがレディのたしなみなのですね~(´・∀・`)
2013/07/31 12:27  | URL | ジニモア姉 #-[ 編集]
-  -
夏だ~サマーだ~夏ちゃんだ~
(|| ゜Д゜)
ぱくり…( ̄□||||!!
夏ちゃんの表情が変わった(*^^*)
良い顔になってる(。^。^。)
燃えろ~良い女…
燃えろ~夏菊~♪
眩しすぎるお前との出会い~♪
2013/07/31 20:25  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
なっちゃん!夏この夏・・・日本の夏。
ビビりのお夏!!

ジニアやるじゃん!笑
きのう、
なっちゃんは、ちょこっとズレてた。
2013/08/02 00:48  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん
お返事遅くなってごめんなさいませませ。
ここまで一気にコメントのお返ししてたら、もう眼が限界だ~

世良がボケて見えない!!笑
2013/08/02 00:50  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/528-e3f6978c

| メイン |