スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まいっちゃうな!
2013/07/29(Mon)
夏菊7.29-1

夏ちゃんは自分のゴハンを食べ、
ヤムも自分のゴハンを食べている・・







つぎは、
ヤムが残したゴハンを、夏ちゃんが食べ始めました。
まるでいつもの″コ―ス″みたいに! ごく自然に!
夏菊7.29-2





夏ちゃんが食べてるこのゴハンは、ヤムのです。
ワタシ、目の前に立って見てますけど!笑
それなのに、夏ちゃん、平然と食べ続けているんですけどぉ。。。
おーい、なっちゃん、逃げないの~? と心の中で疑問符が″???″・・。
夏菊7.29-3
逃げない、お夏がここにいます
・・・なんでやねん???

なんで逃げない?
なんで平然なん?


わからないものですな~~乙女心と秋の空





そして、食べ終わると、
横で見ていたヤムにコソッと何か唇で言いました。
「御馳走さん!」と言ったのかしら?
「食べてやったわよ?」と言ったのかしら?
「いつでも任せて!」と言ったのかしら?


そして満足げにソファーに乗りました|





これら一部始終・・私が夏ちゃんの目の前で

見てるのに、

平然としている、



人を見れば逃げ回るなっちゃんとは別犬ダ。




どゆこと?? 笑

今まで、私が見てたら食べなかったじゃん・・




私にはわからん!




夏菊7.29-5



そのくせ
ここからは、オヤツをあげたって、絶対受け取りません!


昨夜なんて、ケージの中に頭を突っ込んで
「なっちゃ~~ん」「な―ッちゃん」と頭からお尻に向けてナデ~
ナデ~しましたら、シャ―ッ!とネコみたいに怒られました。笑




人が見ていないところでは無邪気にソファーのアームにアゴを乗せてたり
リラックスしてますが、
私が部屋に入るや否や「取り急ぎ・・サークルイン」な夏ちゃん。

ゴハンの時だけは別なのか? (まいっちゃうな!笑  









カメラを片手に
階段のきしみ音すら立てまい仮ハハ!忍者みたいにニ階にあがって、
柱の陰から望遠のレンズだけ露出させる・・柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
撮りたかった、無邪気ななっちゃんの一面も、

  気付かれちゃった!!  の巻き ↓
夏菊7.29-6

まいっちゃうな~笑





きょうも一つポチっと↓よろしくおねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | 夏菊 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<なっちゃんの夏 | メイン | 夏ちゃんあれこれ>>
コメント
-  -
何ですかね~(゜〇゜;)?????
夏ちゃんは、人から餌やおやつをもらった事が無かったのですかね~?!(・◇・;) ?
ヤムさんには、心を許したって事ですかね?
餌をくれるママさんは見てても大丈夫…( ̄□||||!!
本当に…わからない~( ☆∀☆)
謎解きはディナーの…!!
2013/07/29 19:49  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
なっちゃん!!
ビビりさんじゃなくて、不思議ちゃんだったのねっ?
恐怖のバリアが溶けかかり、真のなっちゃんが出てきたのね~(人´∀`)不思議ちゃん♪
それとも情緒不安定なのかしら?
たーくさん食べて、でーっかい幸せをその手につかんでねっ!!
2013/07/29 20:44  | URL | ジニモア姉 #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

手からダイレクトにはダメなんだけどネ、
見られながら食べるのは大丈夫!そういうこと。。らしい!笑
2013/08/02 00:43  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
なっちゃん!!

それとも情緒不安定なのかしら?って・・。、。、。、
ゆーよね~~~ 笑 by夏


ありがとうございます。
ただ床の間に置いてくれる、焦らない家族がピッタリですね。
(ホントに床の間においちゃttりして・・笑
2013/08/02 00:46  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/527-c86dfcbb

| メイン |
