スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏菊・・漸進!!
2013/07/26(Fri)
我が家の卒犬「こはく」が一年間ほど使ったケージを、

もう不要とのことで、あこままさんが「使いませんか~」とお声をかけてくださいまして、

ありがたく使わせていただくことになりました。




まずヤムを入れてみました~




あこままさんからサークル1


そういえば、ヤムって、こういうのに入ったことがない・・

常にタンポポの綿毛のようにフワフワとあっち、こっち、
好きな処にいる自由女子として12年生きてきました。笑

でも、、それが結構、、居心地よさげで、
出ていいよ~と、扉をあけるまでは、、
横たわって新境地を満喫していまして~
あまり脳を機能させない女子でもあります。笑




とっても大きいので窮屈な感じがないのでしょうネ!


夏菊もぼんやり過ごします・・




あこままさんからサークル2





ところが・・・、





今朝のこと。




ワン部屋の薄い壁一枚隔てた隣りの部屋で寝ている私は、、

朝起きると必ずワン部屋を覗くように身体が出来てるようで、

今朝もそうしました。





すると・・




[壁]ロ゜)ハッ!





寝ぼけ眼が、見開いた・・!![壁]0^)o ヤッホー♪







夏菊が・・・




夏ちゃんが・・・



壁|▽ー+)ミタヮョ





 こうして・・ソファーに乗っていました!!

    ↓  (○゚ε゚○)プッ!!

夏ちゃん躍進7.26-1








夏ちゃん躍進7.26-2


センターのステンレスケージで、ただただコンクリートの塊りのように動かなかった夏菊が・・

ソファーでリラックスしている。。。言葉にならない感激でした。



ケージから出て喜び、こんどはソファーまで前進して歓び、

立てば歩めの親心。






夏ちゃん、またまた前進です!!





ソファーに乗って、ジッと・・・。。




夏ちゃん・・・・寛いでます!!



きょっほ~~~~~~夏ちゃん! 漸進!! 漸進!!!





ちょっとづつ・・ ちょっとづつ・・・






前へ!!!  前へ!!! だなや~~




嬉しかったえ~~~~~♪






感激のあまり↓オオカミさんです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 夏菊 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<夏ちゃんあれこれ | メイン | 夏菊、ついにお出ましになりました!>>
コメント
-  -
心の中の塊が少しづつ。。。小さくなってきた証。
いつの日か、思い出話になる日がきますね〜きっと。
2013/07/27 10:22  | URL | mari #Y/yEf2LM[ 編集]
-  -
およよ~~!
夏ちゃんの殻が破れたなぁ~^^
イヤッ…破れるまではいってないか?
それにしても日々進化中ですね(笑)
食べるようになったし…良かった
表情も変わってきたしもう少しだね
頑張れ~夏ちゃん
2013/07/27 17:33  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
mari様
> 心の中の塊が少しづつ。。。小さくなってきた証。
そう願ってます。
2013/08/02 00:34  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: はじめまして! -
カギコメ様
お返事遅くなりまして、申し訳ございません。
ご助力感謝いたします
2013/08/02 00:36  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

せいさんが送ってくれたものなら食べるんですけど・・笑
カリカリだけはイヤ~ンみたい。笑
2013/08/02 00:38  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/525-b73caf45

| メイン |
