夏菊、ついにお出ましになりました!
2013/07/25(Thu)
 ジャーン! 手前の白いオバサンではありません~

向う隅にいる水色カラーが象徴の、夏ッちゃんです!!


夏ちゃん、とうとう自ら ケージを出ました!!

夏菊7.24



夏ちゃんがお部屋のなかにいますね~♪




きのう“みずたまり”を発見した箇所に大きなトイレシートを敷きましたら、
ちゃんとお印もありました。紛れもなく夏ちゃんのお小水の色でした!


夏菊7.24-




優しい 儚げなお顔・・・

夏菊7.24-2






目の前にミルクを置いてみました・・・

さすがにすぐには飲むはずがないよな~と、わかってるんだけど置きました。


夏菊7.24-3


ヤムおばさんがシャシャって来て、
なっちゃんの目の前で夏ちゃんのミルクをイッキ飲みしまして・・



夏菊7.24-5


夏ちゃんは傍観者となりました・・



夏菊7.24-6-2


ところが・・、
ヤムおおばさんのミルクを飲むマヌケ顔が夏ちゃんのココロを動かしたのか
今までフードも、ミルクも、手作り食も拒否していた夏ちゃんが、これを境に
出した食餌をほぼ全部平らげました。




きっかけは、牛角煮缶! ・・夏ちゃん好物だったようです。


これ等seiさんが送ってくださいました。(ナナにまでオムツを。。)

夏菊へseiさんより

ありがとうseiさん、夏ちゃんが食べてくれてホッとしました。







夏菊7.25


日々がんばっている、夏菊です!






きょうも一つポチっと↓おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | 夏菊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏菊・・漸進!! | メイン | 嬉しかったこと>>
コメント
-  -
なっちゃん食べてくれ本当に良かった(#^.^#)
これで少し心を開いてくれたかな?
そういう姿を見ていると、心を閉ざす何があって、どんな生き方をしてきたのだうと考え、胸が痛みます。

私の送ったおもちゃはとても評判がいいですねぇ♪
嬉しい限りです。
ボロボロになるまでみんな遊んでねぇ~!!

なっちゃんにも赤い糸が見つかったら、あげるからねぇ(*^_^*)
2013/07/25 11:50  | URL | nae #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
naeさん

おもちゃが人気ですネ!!

夏ちゃんは、いつも一点だけ見つめて諦めたような顔してるんですよ。
何がそんなに辛いことがあったんだろうと思います。
ヤムが、おいガンバレって肩叩いてるみたい。笑

そんな夏ちゃん、品川犬親会・・道中が心配で。
会場ではあのとおりジッとしてるから問題ないんですが、
家から出たり車に乗ったり、降りたりとパニックになった時、
それこそどうなっちゃうか予想できないのが怖くてね~
エントリー考え中です。

2013/07/25 18:54  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/524-eb558b76

| メイン |