スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いちごお届け、そして・・
2013/07/19(Fri)
きのう7/18

いちごを犬親様の元にお届けし、
トライアルを開始いたしました。


ビビりな子ですから、怖がりな子ですから、

迷子になりませんように・・ 祈りながら

迷子札の中にも表にもK家の電話番号を書きました。
いちごお届け7.18-1


そして、いちごの首輪にカチッと留めました。

この迷子札は、保護ッ子の為にジェニファーのママがくださったもので
人と怖がりッ子を結ぶ絆として、輝いて見えます。ありがとうジェニママさん。
とってもとっても助かってます。

いちごお届け7.18-2




いちご、車に乗る。

いちごお届け7.18-3




犬親様のおうちは、わが家から近くて、よく通る道でした。
術後3日目のいちごの経過も良く、順調にこの日を迎えました。

ママさんはお約束の到着時刻を考え
玄関のドアを大きく開け放ち、
しずか~に迎えてくださいました。

ドアの開閉でいちごを怖がらせないですーっと入って来れる様に、、
という配慮であることは容易に分かりました。

いちごお届け7.18-5

そんなお気遣いも、この、、この様です!↑笑




いちごお届け7.18-6
ママさんが立っていらっしゃる後ろの開閉扉は、
お見合いの日に、いちごが下に逃げないようゲートが欲しいですね~と私が申しましたら、
お届けの際にすでに階下に降りる階段の手すり付近に、息子さん手作りのゲートが設置されており、感激しました。





先住ねこちゃんが2匹いますが
おとなしくて、どこにいるのか全くわかりませんでした。

ママさんが呼んでようやくお出ましになりましたが、
おとなしくて、そーっとニオイを嗅ぎにくるような子でした。


この状態のいちごを、ママさんは夕方頃には
ネコちゃんたちといちごを上手に対面させるに至ってますよ~!

いちごお届け7.18-7





いちごお届け7.18-8

naeさんからいただいたおもちゃや、おやつを
珀くんと分けたいちごの分、

seiさんが送ってくださった身代わり地蔵尊のお札、
胴輪&リード(いちごによく似合っているとお見合いの日に好評でした)

うちでよくあげていたいちごの好物ボーロ、など持たせました。


いちごお届け7.18-9




風通しがよく、猛暑とは思えない高台のおうちの、
ここがいちごのお部屋です。

みなさんの目が届き、いつも見守られています。

いちごお届け7.18-10



これからはママさんがいつもそばにいてくださいます。
いちごの心が溶けだすのも時間の問題でしょう~

K家のみなさま、
どうぞこの愛きょうイマイチな女の子を、末永くよろしくお願い致します。


私は陰ながらご家族皆さまのご多幸を心よりお祈りしています・・・

いちごお届け7.18-11

ママさんから、
「新しい預かりっ子に何かオヤツを買ってあげて」
と、お心遣いをいただきました。





ありがたく頂戴し、
いちごよりも、もっともっと頑なな心を、
好物の餌で釣ろうと思っています~笑







新しい保護犬さんです!16日センターから来ました!
この子の事は次回ゆっくりご紹介させていただきます・・
2013年7月16日到着・夏菊





いちごの門出を祝して、きょうも一つ
ポチっと↓おねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 春風といちご | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<その後のいちご、そして夏菊 | メイン | 卒犬通信(ロコ・小麦・そら・春風)>>
コメント
-  -
いちごちゃんおめでとう\(^o^)/良かったね(^o^)v
優しい家族ができて♪
いちごちゃんは、ビビリだからゆっくり家族になってね
でも、犬親さんマジックで直ぐにビビリっ子も家族になってしまう
「そら」ちゃんの様に(*^.^*)
頑張れ~いちごちゃん♪

やはり…ママさん新しい子が来ましたね♪
子犬ちゃん?くん?
仮宿に来たら大丈夫(^o^)v
2013/07/19 08:40  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
おめでとう〜(^O^)
2013/07/19 16:56  | URL | mari #Y/yEf2LM[ 編集]
-  -
いちごちゃんおめでとうございます!
素敵な優しい本当の家族が見つかって
良かったね。

あら?預かりっ子いなくなった?!…
で済まないですよね(笑)
ノンストップで走るママさん、
夏風邪ひかないでくださいね~
応援してますよ~(^o^)
2013/07/19 23:55  | URL | 黒犬 #-[ 編集]
-  -
仮母さんの応援者様からの沢山のお土産を持って無事お届けご苦労様でした。な~んもしていないのでコメントするのがお恥ずかしいですが、いちごちゃん、おめでとう~。
優しいご家族の手をず~っと離さず幸せになってね。
いつかへそ天姿、見られるかな~

お風呂場の可愛い子は・・・仮母さん家に来たらもう安心ね。
2013/07/20 13:35  | URL | プー母 #Lp/0XF5s[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/520-bb264e16

| メイン |
