スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真っ赤な、真っ赤な、いちご!
2013/07/12(Fri)
とても嬉しい

ご報告がございます!








いちごが車に乗りました・・・

いちごお見合い7.11-1




そうじゃなくて !!












優し~~~い手に撫でられました。。。

いちごお見合い7.11-2



うん、うん、




それで、、?!












いちごの犬親様が決定しました!




いちごお見合い7.11-3




いちごお見合い7.11-5




いちごお見合い7.11-6

いちごは、

ネット経由でアンケートをくださったご家族様と

お見合いしました~♪






こちこちにかたまって、緊張して、脱糞3回!

・・でも、がんばって、がんばって、いっぱいがんばっていました。





いちごが頑張っていること、頑張って来たこと、すべて分かってくださる
優しいご家族さま・・




昨年風になった先住犬さんが、
明るい窓辺で、・・静かに見つめていました・・

いちごお見合い7.11-7





これからここで、たっくさんの優しさに包まれながら

今は蒼いいちごが真紅に、そして

たわわに実っていくのでしょう。








いつも誰かが傍にいてくれる環境で育まれる、
少し遠い日の健やかなるいちごっちが、
ハハの目には今,ちゃんと映って見えましたよ~




いちごお見合い7.11-8-2



いちごお見合い7.11-9




いちごお見合い7.11-10


行きの車中では、
名前を呼んでも頭を撫でてもゼッタイに振り向かず、
リラックスさせようと唄を歌ったら、、あれ?脱糞!オヨヨ。

それが、おつとめを終えた開放感からか
帰りは妙に落ち着いて、実家に戻った的な表情になりました。


いちごの手(肢)を取り、
スキンシップしながら運転している私の
その手に、なんと・・、いちごは
自らアゴを乗せるという行動に出たのでした!

一瞬目を疑いましたが、暫くそうしていました。
この主張はうれしかった!

 ココロは鼓舞しながら冷静を装ってシャッター切りました~♪
  それがこの写真です↓
いちごお見合い7.11-11



いちごお見合い7.11-13


1頭で飼われたら案外馴染むのは早いかもしれませんね~

希望者様のおうちにはネコちゃんが2匹いるのですが、
全くお出ましになりませんでした~笑

犬と猫の共存の仕方のノウハウも、ちゃんとお持ちですし
ネコちゃんの脱走に対する配慮はワンのそれにもなって、
本当に有難くて嬉しいご縁となりました!

お届け&トライアルスタートは来週を予定しています。




応援頂きました沢山の皆さま、
ありがとうございました~♪



いちごっちに祝福のポチっと
↓よろしくおねがいいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 春風といちご | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<いちごに続いた、春風! | メイン | 卒犬通信(豆助・つる)&春風いちご&御礼>>
コメント
-  -
いちごちゃん、おめでとう!
あのままセンターにいたらご縁が遠いだろうなーと思われた子が
こんなに早く幸せをつかむなんてnanayamukabuさんありがとうございます。
とっても素敵なご家族のようですね。
とにかくあそこから出すことにつきますね。

いい子の春風くんももうすぐですね。

2013/07/12 08:51  | URL | 猫の手 #-[ 編集]
-  -
いやん、いつの間にー!
おめでとう!!イチゴちゃん!!
でっかい幸せ掴んだね!!
しっぽクルン!!でドッグランラン♪も遠くないですね(^^)
末長くお幸せにね~
2013/07/12 12:53  | URL | ジニモア姉 #-[ 編集]
-  -
キャッホー\(^o^)/
いちごちゃんおめでとう(^o^)v
素敵な家族と出会えましたね♪
いちごちゃんの新しいママさんに寄り添ってる姿は確かに緊張してたと思うけど私には…素敵だなぁと(*^.^*)
いちごちゃん、音楽一家の仲間入りかな?
会えなかったけど…嬉しい~
帰りの車中の写真もまた、素敵な写真で…嬉しい~(^o^)v
おめでとう♪
ママさん、お疲れ様ですm(__)m
お届け、春くんのお見合いと続きますが暑いので気を付けて下さいね
春くん、頑張れ~♪
おばちゃんも品川頑張ってきますママさん、最近ママさんの預りっ子は早くて着いていけません~♪
嬉しい悲鳴\(^o^)/
2013/07/12 20:06  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
猫の手さん ありがとう!

素敵なステキな家族ができました~
大船なんですよ~♪
みなさん動物大好きで、本当に優しい人達でした。

同感!あそこから出るか出ないかですよね。

あの時、子犬舎に引き返して本当によかった!
ひなのんさんが、私の気持ちを察して黙って車を出して子犬舎に回ってくれました。
もう施錠された各子犬部屋でしたが、ちょうど仕事を終えて手を洗ってるおじさんがいて、
その方がいっぱいいるこの中からピンポイントでいちごを取上げてくれました。
把握してるんですネ~総てがうまくいったのも強運のうちですね。嬉しいうれしい!
2013/07/12 23:42  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ジニモア姉さん  ありがとう!

そうなの、そうなの!早かったね~♪
まだまだ緊張るだけど、
だんだんだんだん慣れて来てるので、時間の問題だとは思いますが・・
涼しくなったらオモイッキリ走ろう、ジニモアジャックちゃん!
ジニア、夏を乗り切ろうね~がんばれ~~~~~!!
2013/07/12 23:47  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん ありがとさん!

やさしくてステキな家族が出来ました~!!
お届けは少し先になるので、まだ写真は載せますよ!
春くん明日だー!!

品川がんばって~ポピ子見たかったのにぃ~~~~
2013/07/12 23:50  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
わー。素敵なご家族!
家族写真お顔を隠すのがもったいない
カタログの様な写真ですね。

イチゴちゃん良かったですね。
明日は春くんですかー。
幸せ続きで見ている私達も嬉しいです!!!
2013/07/13 01:45  | URL | あこ #-[ 編集]
-  -
ちゃんと行くべき場所に行くんですよね〜♪
顎のせの表情、いちごちゃんもうちゃんとわかってるね。フフフ‥(*^^*)
2013/07/13 08:49  | URL | mari #Y/yEf2LM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/515-86f19cae

| メイン |
