--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春風&いちご今後のスケジュール
2013/07/04(Thu)
春風といちごの「「スケジュール」」・・なんちゃって、

タレントさんの公式ブログみたいなテーマしちゃいましたけど、


まずは春風のスケジュールから!





    春風:「 ちょうどオヤツのじかんでちゅよ~!! くだいさいな。」
春風18


春くんは、お見合いを予定していますが、その前に

今週7月6日にに虚勢手術を予約しております為、

お見合いは、手術が無事に終わり、キズのほうも落ち着いた頃合いをみて

こちらから先様宅へお邪魔して先住犬さんとの相性などを確認させていただくことにいたしました。

遊ぶ春風&いちご-1




春くんの希望者様はお留守の時がほとんどなく、

先ワンちゃんと一緒に大抵はおうちにいらっしゃるそうで

『こちらはいつでもいらしていただいて大丈夫です。』とおっしゃってくださいました。。


-遊ぶ春風&いちご2



よほど手術前に一度、先住ワンちゃんと会わせてみようかとも考えたりもしましたが、

はやりすべて終わってからにしよう~と、思ったり消したりして手順を決めました。


そんなことで、お見合いは先様宅で13日の予定です。


遊ぶ春風&いちご3



春風希望のママさんは、

『車酔いのある春くんを何度も車で移動するのは可哀想なので、

13日にお見合いして問題なければ、そのままトライアル開始の方向で準備しますので

準備するものを教えてください』とおっしゃってくださいまして、準備を開始してくださっています。

2頭目は保護犬を!と考えてくださっていた方で、

メールでのやりとりからも、控え目で、ワンにとっても優しそうなお人柄を感じました。



春風くんのスケジュールは、そんな感じです!






つづいて、いちごっちのスケジュールは、



・・・・・特にありません~  



    おっと!!



  大事な予定・・ 大きなイベントがありました!!




遊ぶ春風&いちご8

 いちごちゃんは、14日の品川いぬ親会に参加します

品川いぬ親会の詳細はコチラ http://www.chibawan.net/chibawan_nekooyakai.htm


参加わんこの紹介はコチラ→ http://shinagawad.exblog.jp/



いちごちゃんも、共に生きてくれる家族を待っています。


いちごのお問い合わせ&犬親希望者様は、

14日の品川いぬ親会(譲渡会)会場へお越しいただくか、または

ちばわんアンケートフォームをメールに貼り付けて、担当者のアドレスに送ってくださいませ。

 お待ち申しあげております~☆




遊ぶ春風&いちご5





幾つになっても幼児脳な名脇役《ヤムおばさん》に
ポチっと↓一つおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 春風といちご | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぼくがんばったよ | メイン | のこ&ぽん通信と御礼と春風いちごと>>
コメント
-  -
ヤムさんご苦労様(*≧∀≦*)
ちゃんと避けてあげて…
ずいぶん、いちごちゃん頑張ってますね♪
センターレポートにいちごちゃんそっくりな子が居て!!
足の模様まで似てたので本当にビックリしました~
いちごちゃんの初陣を忘れたらダメですよ~
でも、ママさん続けてで大変ですね…
なえをこきつかって下さい(笑)
私も、ボラの仕事しながら手伝うつもりですがね?
春くん、お見合いでそのままトライアルに入るのですか~!!
急いで送らなきゃ~(*≧∀≦*)
ちょっと相談があるので、ママさんメールしますね~!?
春くん、手術頑張れ~o(^o^)o
これが幸せへの試練だからね~
2013/07/04 23:47  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

おかげさまで無事に手術がおわりました。
春くん元気だよ~~!
でも、エリザベスカラーが苦手みたいで、ジッとかたまってます。

梅雨が明けていよいよ夏本番ですね!
今年もよろしく~金太郎チャン!
2013/07/07 12:47  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/511-542a7523

| メイン |
