スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春風くん募集停止
2013/06/30(Sun)

皆さまに応援頂いております春風くんですが、

大変有難いことに、募集開始早々2件のアンケートを頂戴しまして、
  対応させていただきました。


どちらも保護犬を迎えようと考えていらした優しいご家族様で、

そんなおキモチに接し、

この子達のように、明日が無く命の期限が決められてしまった子の存在を知って

立ち止まってくださっている方々の裾野が着実に広がってる実感に浸りました。




日々沢山の消えてしまう命のある中、

苛立ち、もどかしくも・・1頭、・・・そしてまた1頭と

まるで蜘蛛の糸にしがみつくように這いあがって来る子を抱き取り、温める日々も、

その子らの前途に光明を見いだせる今,言いようのない嬉しさ有難さを感じます。



せめて1頭、そしてまた1頭、、

 今度はこの子が、幸せ街道へ・・

春風14


 お見合い予定あり 春風くんの犬親様募集を停止します

「いつでも里親募集中」の募集投稿も取り下げ済みです。





きょうも一つポチリ↓とよろしくおねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




この記事のURL | 春風といちご | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<のこ&ぽん通信と御礼と春風いちごと | メイン | 笑顔が運ぶもの>>
コメント
- 春風くん♪ -
やったぁ~!
春風くん、よかったねっ!!
君はイケメンだしあまりにも表情が愛くるしいからすぐに良いお話があると信じてました。

次はプリティーないちごちゃんが優しく温かなご縁で幸せ街道に続きますように♪念を送ります~(*^^*)
夕焼け母さま、いつも消えゆく命を渾身こめて救ってくださり本当にただただ頭が下がる思いです。
2013/06/30 10:17  | URL | 杏まま #QvfgIWC6[ 編集]
-  -
春風君おめでとう~!

春風君のお耳はこんなに大きかったのですえね・・・いつも嬉しくてお耳ペタンのお写真だったので、可愛いお耳にびっくりです。
いちごちゃん、春風君が卒業してしまうと心細いかもしれないけれど、頑張れ~!!!


ママさんの、「蜘蛛の糸を這い上がってくる・・・・」の文面に感動です・・・。高齢犬と高齢猫の世話でポチポチ隊としてしか協力できない事が恥ずかしいですゥ・・・。


たらめちゃんも、せっかく繋がった命・・・早く見つかって欲しいです・・・。
2013/06/30 20:59  | URL | momotamaママ #obWbQ39E[ 編集]
-  -
春くんおめでとう♪
やはり早かった~o(^o^)o
お見合いでもいつもの春くんのようにね(^o^)v
緊張しないでね!!
ママさんの家に来る子は最近早くて会えない~
でも、春くんが幸せになるのだから嬉しい~(^o^)v
春くん、いちごちゃんの心を少しでもほぐしてあげて下さいね♪
お見合い頑張れ~o(^o^)o
2013/06/30 22:36  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
ママさんの表現力や
発信力は素晴らしいです。
コツコツと天使を橋渡しする
見えない苦労もたくさんおありかと思います。
でもいつでも毎日応援してますから
ママさんらしく進んでほしいなって
願ってます。
イチゴちゃんも早く
本当の家族が見つけてくれますように!
2013/07/01 14:27  | URL | 黒犬 #-[ 編集]
- Re: 春風くん♪ -
杏ママさん

ありがとうございま~す!♪
次はいちごちゃんですね。とりあえず品川いぬ会へ、ふたりで行ってきます。

おふき、ちょこちょこやってますな~
うちにいるときも、部屋がだんだん貧乏長屋みたいになってきてたわよ!笑
2013/07/01 23:22  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
momotamaママ さん

ありがとうございます。
お見合いまだなんとも言えないんですが、春くんなら
きっと人にも先住犬さんにも爽やかな風をおくってくれると思うんですよねー

いちごネ、大丈夫、・・
もし春くんが決って卒業しちゃったとしても、センター臭ぷんぷんした子を
すぐに入学させますから! いちごちゃんも安心するような子をね。

ママさん、高齢っ子のお世話しながらポチポチ隊ありがとうございます。
うちの高齢ワンコも頑張ってますよ~ 
2013/07/01 23:28  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

ありがとうございます!
いちごっち品川7/14エントリーしましたよ。
今回は、運営ボラさんとして働いているseiさんにお世話になるんですね!
naeさんと一緒に熱い視線を送ってますからネ~ 坐ったままで悪いね♪笑
2013/07/01 23:32  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
黒犬さん

いつも陰ながら、ありがとうございます!
力が漲ってきますよ~有難くて。
ボランティアって、みなさん何かを犠牲にしながら、それ以上の幸福感を感じるので続けられるんです。
この子を家族に迎えたい、と希望者さんが出現した時ほど報われるものはないですね。
だから、また次ッ!て思えるんです。 頑張ります。

黒犬さんにちょこっと質問です!ヽ(*’-^*)。
>ママさんらしく進んでほしいなって 願ってます。
とおっしゃってくださってますが、
私らしくって、どういうんだろうと思いました~
俯瞰で自分を見てみたい。
私って・・?
らしさって・・?
こっそりカギコメで教えてください。米^-^米
2013/07/01 23:44  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
カギコメさん

わはは~考えさせちゃいましたね、

らしくない方向に歩いてるのかと思っていささか不安でしたが・・
言葉のアヤだったんですね~  安心しましたー笑

老体頑張りますッ!
2013/07/04 00:37  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/509-13e5a97c

| メイン |
