スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
笑顔が運ぶもの
2013/06/28(Fri)
我が家の中二階にある、わんルームより



いつも最前線で待っていてくれる、春風坊やは、
いつだって人を見ると尻尾フリフリ~♪

うれしくて、うれしくてたまらないんです。

頼みもしないのに、ピシッとオスワリしてくれたりね。


でも、ゴハンの時は、
「オスワリ」と言う前に器に顔を突っ込みます!

まるで、早食い競争の練習でもしてるようです~

春風&いちご6.28-1

センターでも、そんな調子で
食べる事にかけては勝ち組だったに違いありません、肉づきのよい身体で我が家にやって来ましたから!笑



春風&いちご6.28-2-2

一方、いちごちゃんは本当にガリガリちゃんで
センターでは、子犬舎の沢山の子犬の中でもそのやせっぷりは目に留まりました。

今は、サークルの扉を閉めて、に餌をさらわれないようにしつつ
ゆっくりと食餌をさせてます

食餌はいちごちゃんも待ち遠しいらしく、とても喜んで残さず全部食べています。
おやつも同じように、ゆっくりと食べています。

初めはオヤツの歓びを知らない子でした。(食べた事なかったんだよね。

今は、初め喜ばず食べ残したものと同じものを差し出すと、ちゃんと食べます。




緊張しつつ、そっと出て来て私に近寄って、、、逃げます!笑

とってもおとなしい子です。


一日に3日くらいは、春風VSいちごのプロレスが開催される賑やかなるわんルームですが、
そのドタンバタンの同じ空間でうちのナナおばあちゃんとヤムおばちゃんは、大いびきで寝てます~♪
見たからに老犬のその姿は、まるで仙人です・・








 キミは、いっつも嬉しいんだね~

 そんなに人が大好きなの???そんなにうれしいの???


春風&いちご-2


春風&いちご6.28-3-2

めいっぱいお耳をペタンして嬉しいアピールをする春風坊や。



この子は・・

 5きょうだいで、センターに持ち込まれました。

 飼い主によって・・。




春風&いちご6.28-6


春風&いちご6.28-5



『でも、、ぼくは負けましぇん~♪ 』

春風なら笑いながらそう言えそうです。 

この笑顔がそう言ってます!




この子らの笑顔・・
あなたの心に何を運んでくれましたか・・・?!






ポチっと↓応援よろしくおねがいいたします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 春風といちご | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春風くん募集停止 | メイン | 春風といちご募集開始★プロフィール>>
コメント
-  -
笑顔が運ぶものは…
一緒に居るだけで嬉しい嬉しい家族だよね♪
春くんのお耳ペッタン…好きだ~
誰かが側に居るだけで、ご飯くれるだけで、散歩に連れて行ってくれるだけで普通の事が嬉しいんだよね(^o^)v
いちごちゃん、春くんと一緒で良かったね♪
春くんを見て成長してるね!?
人が居ないとプロレス?
ビューティーペアが伝授しましょうかヘ(≧▽≦ヘ)♪
2013/06/28 23:12  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん


「この子達の笑顔が、あなたの心に何を運びましたか~?」」・・という意味だったのよん。
ヘタな表現でごめんね~

春風のお耳ペッたん、可愛いタコ人形みたいでしょ。笑
本当にこんないい子たちばっかりなんだよ、センターの子達。
みんな連れて着たかった。

こっちのビュティーペアの動きは若々しいよッ~あはは
2013/07/01 23:19  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/508-e1ecf5c2

| メイン |
