スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名前決定 andまちぶーさん
2013/06/25(Tue)
預かりっこちゃん2頭・・

センターから引き出して、ちょうど一週間になりました。

家庭生活のリズムにも馴れ、

食餌もオヤツも爆食し、自分から寄って来るようにもなり

遊びを誘うまでにもなり、甘え方がすこぶる素直になりました。



そんな様子から、いよいよ募集開始に向けて始動開始しようと思います!




まずは落ち着くまではと思い、まだ名前も考えておりませんでしたが、

ようやく″らしい″名前が浮んできまして、OKも出ましたのでご披露します。





男の子の名前は、

   春 風と命名しました!

春風

まるで春風のような爽やかな男の子です。

人が大大大好きで、嬉しくてたまらない。
嬉しい、楽しい、と寝かせたお耳がタコ怪獣みたいですけど、可愛いでしょ♪

どうぞよろしくねがいいたします~♪





そして、女の子のほうは

  いちごちゃんと命名。

いちご

今はまだ青くて小さくて硬い実だけど、
春風に誘われて真っ赤ないイチゴになってね!





これから健康診断、不妊・去勢手術と、準備が整い次第、募集開始いたします。

ふたりともどうぞよろしくおねがいいたします!!






過日、預かりボラ仲間の、まちぶーさんから

夕焼けさんのブログで紹介していただけると嬉しいです~とご連絡いただいておりました、ある座談会。

それなのに大変遅くなってしまいまして、まちぶーさん、ごめんなさいね。




私がご説明するより、まちぶーさんがブログにアップしていますので、

まちぶーさんのページに飛んでもらったほうが速いと思いURLをリンクします。


ワンコの為の人間の座談会(・・鼎談とお見受けしましたが・・)覗いていただけたら嬉しいです!


まちぶーさんのブログ しっぽまきまき
「 卒業犬ヒデ丸、ペット情報サイトでデビュー」http://momo313673.blog79.fc2.com/blog-entry-369.html


☆ M&Jさんへ
ママさんが気にしていらした子は、まちぶーさんが預かってくださってますよ!!







きょうも一つポチっと↓よろしくおねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 春風といちご | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<春風といちご募集開始★プロフィール | メイン | 立てば歩めの親心>>
コメント
-  -
紹介していただいてありがとうです♪
今朝からのブログ閲覧数がド~ンと増えて、「どうしたの?どうしたの?」と思っていた所です。ここからの誘導だったんですね。
さすが、夕焼けさんの力はすごいわ~。
ワンの大きさ、年齢、飼える環境と色々あるけど、一度お家を失ったワン達が幸せに出あえる機会、もっともっと増えるといいですね。
2013/06/25 09:11  | URL | まちぶー #-[ 編集]
-  -
お~♪名前決まりましたね(*^^*)
春くん、いっちゃんですね(^o^)v
何だか…春くんがいっちゃんをリードしてくれてだんだんと良い表情になってきてる~o(^o^)o

2013/06/25 18:38  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
まちぶーさん
座談会のご紹介、遅くなって(。・人・`。))ゴメンネ ~

実は隠れカラメルファンがここに潜在してるの。  
  陰ながら応援してますよん!!
2013/06/26 17:49  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

今はもう春じゃなくて夏らしい名前にしたほうがいいんだろうけど、
夏の顔してないの。特にいちごが・・(笑)
募集開始するわねん!
2013/06/26 17:54  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/506-e290c6ce

| メイン |
