スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
立てば歩めの親心
2013/06/24(Mon)
ジャ~~~~~ン!!

このワイン、よくご覧くださいませ!

ジェニファー祝1周年

ラベルのワンコ、見覚えありませんかな~?!!

そうなんです、ジェニファー(小百合)でございます。

かくしてこのワインは、

ジャニファーワインと申します。笑
祝 1周年
ジェニファー祝1周年-2
 ステキ!ステキ! わんだふぉ~~~!!

昨年の6月27日にわが家から巣立って行った、小百合ことジェニファーは
めでたくも1周年となりました。

そこで1周年を祝して、パパ&ママさんから、記念のワインが送られてまいりました!

わたくし、感激してしまいました~~♪
いくらのんべえの私でも、こればっかりは飲まずに飾っておく所存です!
本当です、
飲んじゃっても黒い瓶の中身は見えないから、なんちゃって飲んじゃったりしません。┌(。Д。)┐ あはは♪

ジェニファー小百合(←そうママは呼んでくださってます)
   1周年おめでとう!! これからもますますイイ子でね。 

素敵なステキな家族に恵まれたラッキーガールよ! 
    ひまわりのような笑顔でまた逢おう!ジェニ♪







そして、

次なるラッキーボーイご披露!


豆助 正式譲渡 になりました!
豆助正式譲渡2013.6.23

お名前が豆助からレックスくんに変わりました!!
シェパード似のお豆にはピッタリの良いお名前ですね~♪

「正式譲渡にしてください」ととママさんからご連絡いただき、
文句なしのご家族様ですもの、喜んでおお申し出を受けさせていただきました!

「これからも焦らずゆっくりレックスのペースで仲良くなろうと思います」と
お言葉を添えていただいてます。

おめでとうレックス! 
今度いつか病院に行く時には、成長したきみに逢いに行くよ!









カワイコちゃんの近況報告もいただいています~~~♪

ママさんの写真のお題が
【 ヤマトビフォー & アフター 】でした!!

どうぞごらんください・・・

ヤマトビフォア2013.6.23

ヤマト ビフォー↑

ヤマト アフター↓  どちらも同じ子です。

ヤマトアフター
今年初めてヤマトをサマーカットしてみました。
スムースダックスみたいになっちゃって
めちゃめちゃ可愛いので思わずメールしちゃいました。
ただの親バカですみません・・・
写真だと分かりずらいけれど、尻尾はライオンカットでこれまた可愛いんです。

・・・とママさんから。
可愛くなったわが子を見せたくて、、、な気持ちがよーく分かりますネ!
この親心に触れた時、預かりという者の幸福感は何にも例えがたい心地になります。


ありがとう、可愛いワン!




さて、

先週センターから引き出したこの子たちも、

そろそろ1週間になろうとしてます。

思った以上に早く生活にも人にも慣れてきてますし、

ぼちぼち始動開始しますかな!!・・と考えている今日この頃です。


男の子女の子-1


梅家(うめや)からは、ファイトッ!

景気付けに梅、梅、梅・・梅コがいっぱい届きました。

物資御礼-梅家より
かったるいこの時期、梅コで乗りきるぞ~~~ありがとう!






seiさんからは、
「おなかいっぱいたべさせてね~」と
全犬種用フードが届きました!!
ありがとうございました!
物資御礼-seiさんより

男の子女の子-2-2



ママさんからは、アイムス子犬用、ミルク、オヤツが届きました。
わがやも、同じフードを食べさせていますので、有難くいただきます。
これが食べ終わる頃、少しづつseiさんにいただいたフードに切り替えてまいます!
本当にありがとうございました・・・
物資御礼-杏ママより





立てば歩めの親心、
ガンバレ!と励まし心
どちらも幸せな気分にしてくれます。感謝感謝!

私もおおきくなるぞ~~~♪

ポチっと↓よろしくおねがいいたします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



追伸:コメントのお返しが遅れていてすみません。
コメント欄、拍手メッセージ、すべて拝読させていただいております。
お礼と感謝を申し上げます。
ありがとうございます 
この記事のURL | 卒犬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<名前決定 andまちぶーさん | メイン | きみが笑ってくれるなら>>
コメント
-  -
み~~~んな幸せそうで何よりです(*^^*)
幸せ報告は嬉しいですね♪
ジェニちゃんの可愛い~ワイン…ママさん~~絶対に飲むなぁ~
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
我慢出来るかなぁ~?
レックスくんおめでとう(^o^)v
末長くお幸せに♪
レックスくんの成長は楽しみですね♪
そしてそして…!!
やっちん~可愛い~o(^o^)o
家の母に写真見せたら…家の星もサマーカットしよう~だって♪
ガリガリちゃんもおちゃらけ坊っちゃんもいっぱい食べて幸せになってね(*^^*)
う~ん…会いたい♪

2013/06/24 20:09  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
ママさん、さっそくブログにUPしていただきありがとうございます。
うちのパパさんも喜んでました。

今朝マジマジとヤマトを見て・・・やっぱりカワイイです!

巣鴨で噂の中華料理やさんでお会い出来るのをとても楽しみにしています。
けど、ウチは多分子連れになってしまいます。
大丈夫でしょうか?
2013/06/24 22:42  | URL | 悟空ヤマトママ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

飲まないようにするよ~~~o^冂^o♪゛
2周年記念になったら、これのむぞ!それまで1年、見てる!
梅子ママにも、
ジェニちゃんワインは飾っておいて梅コから気軽にやってください、と言われてます!笑

ヤッちんかわいいよね~ 
涼しくなったら巣鴨へ行くべし。
2013/06/24 23:50  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
悟空ヤマトママさん
カワイイ写真をありがとうございました!!
ヤマトは本当に穏やかな優しい男の子の顔になりましたね~
かわいいわ~
seiさんちの星ちゃんもブラタンです。
ベビーからも悟空ヤマトのこと聞きたいわ~笑
2013/06/24 23:53  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
ランキング1位だったので覗いたのが切欠で始めから拝見させて頂きました。

仮ママさんをはじめ皆さん、温かく素敵ですね。

昨年里子を引き取り先住犬と上手く行かず苦戦した事があり、その時にこんなに仲間が居てくれたらなぁーと羨ましいです。

一人じゃ無いって思える環境は素晴らしい、そしてそれを支えていらっしゃるのには尊敬します。

不幸な子がこれ以上増えないよう、此れからもポチっ!!っとさせて頂きますね。
(お返事は気にしないで下さい、ただ余りにも皆さん素敵でコメらずは要られなかったので)
2013/06/25 12:42  | URL | 初めましてデス #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
初めましてデス さん、初めましてデス !!

ポチっとありがとうございます。
センターの子たちの瞳が今も忘れられず、自分に出来る事、許される時間と諸々の中で頑張ります。
今後ともどうぞよろしくデス!
2013/06/26 17:52  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/505-627ad93d

| メイン |
