--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰る家の無いものたち
2013/06/19(Wed)
犬を引き出すために
センターに行ってきました。


子犬舎から本舎へと移り、
譲渡用に選定された子たち(預かり先を募集している子たち)
を写真に収めてきました。(本日引き出された子も写ってます)

センター1



センター2



センター3



センター6



センター7



センター8


センター10





センター11



センター12


  センター13



センター14



センター15




センター16




センター17




センター18




センター19



センター20



センター21



センター22




センター23




センター24





センター25




センター26


この中から、我が家でお預かりさせていただく2頭を
車に乗せて連れて帰ってきました。



センター27



センター28






センターへ2013.6.19

帰る処の無い子が身体を寄せ合っていました。
残されたみんなの顔・、
あそこにいた1頭、1頭の顔を想い出します。


もうここにはいない子たちが 風になって 優しく通り過ぎていきました・・








1頭でも多く預かり先が見つかって
出られますように~
ポチっと↓ここから発信ねがいます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | センターリポートの子たち | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<借り暮らし開始!新入り犬 | メイン | 豆助お届け報告>>
コメント
-  -
ママさん、お疲れ様でした
そして…心からありがとう
ママさんも大変なのに…本当に頭が下がります
毎回、預かれ無い自分との葛藤…
今回の篠崎の譲渡会は小雨が降る中多くの方が
足を運んでくれました
それを見て…預かれれば犬親さんが決まるかという思いの
葛藤をしてきました
感心を持ってくれる方が増えた喜び…
一方で多くの子が命が…
毎回心の中で自問自答
ママさんがセンターへ行くと…やはりもう一匹!
無理しないで下さいね
私に手伝う事がありましたら言って下さいね
ありがとうございます
2013/06/19 09:53  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
この間、豆ちゃんを
お届けしたばかりなのに…。
ママさんの強さ、フットワークの軽さには頭が下がります。
写真に写っている子はどの子も
性格の良さそうな可愛い子ですね。
センターは無理!レポートも見れない!
と言っていた私も経験を積んで
少しづつですが、見る事が出来る様になりました。
ママさんを見習って強くなりたいです。

二匹も命を救って下さり
ありがとうございます。

どんなお顔の子か楽しみにしています(^O^)/
2013/06/19 20:11  | URL | あこ #-[ 編集]
-  -
いつも命を助けてるママさんに頭が下がります。
次の子たちも素敵なご縁がありますように。
台風接近してますが、タラメちゃんのその後はどうなったのでしょうか?
心配しております…
2013/06/19 22:24  | URL | 犬好き #-[ 編集]
-  -
こんばんは。
みなさんがおっしゃっているのと同様に・・・この度も豆助ちゃんにすぐに続いて尊い命を救って下さり本当にありがとうございます。
夕焼け母さまの実行力にはいつも神々しいまでの畏敬の念を感じております。

身体を寄せ合っている子たち、みんな助けてあげたいですね。
優しい風になった子たち、みんなを助けてあげたかったですね。
こんなに可愛い子たち、、できることならみんなうちに連れてきてあげたいです。この手で抱きしめてあげたいです。

こはくちゃんママのあこさんがおっしゃっていることにすごく近いのですが、、私は実はセンターレポート、未だに正視できずにおります。
でも私も一歩一歩見られる勇気、そしてそこからさらに大きく踏み出す勇気を培いたいと思っております。
2013/06/19 23:38  | URL | 杏まま #QvfgIWC6[ 編集]
-  -
seiさん
あこママさん
犬好きさん
杏ままさん

優しいコメントありがとうございます、
お返事が遅れてすみません。

初めは当然ながらおどおどしていましたが、
この子達、センター出身の同胞意識が芽生えたか、
我が家に来て1週間経った今では、ふたりでドタバタ遊んでいます。
子供らしさがとても可愛いです。
ありがとうございます。

ナナが手がかからなければ、もっと引き出したかったんですが・・笑
2013/06/24 13:31  | URL | nanayamukabu #ZJc/.M/s[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/502-1a9626b9

| メイン |
