スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豆助の,ありがとう
2013/06/14(Fri)
我が家の104番目の預かりっこ「豆助」は、明日

この仮宿から幸せへ向かって羽ばたいていきます。

たくさんの応援ありがとうございました。

豆助が生涯幸せでありますように~ 巣から羽ばたくお豆を預かり母が見送ります!





豆助からひとこと・・・

幸せにね!2013.6.14

『 豆すけでち!

 ぼくのこと いっぱいおうえんしてくれた たくさんのみなちゃま、

ありがとうごじゃいまちた。 


ぼくが、こんなに早く しあわせを見つけられたのは 

長いことあのばしょでがんばったからだと あずかりかあさんは言うけど 

どぉかな・・? 


いまも たくさんの子が あそこでがんばっていること、わすれない。 


ぼくがここでオヤツをモグモグしてるとき、あったかいミルクをのんでいるとき、


あそこで,ふるえてる子がいること。  ぼくはわすれない 。






なえおねえちゃんが ぼくに おくってくれまちた! 

あした、あずかりかあさんが,ぼくにしょわせてくれるんだって、豆しぼりのふろきにくるんで。

なえおねえちゃん! そしてみんなみんな おうえん ありがとうごっじゃいました。 』

豆助より

naeさんより豆助へ




ぼくのかどでに ポチっとクリックおねがいできまちゅか?
 ↓ よろちくね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 豆助 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<豆助お届け報告 | メイン | 人と犬と体温と>>
コメント
-  -
ママさ~ん!載せてくれてありがとう!!
豆くんスリッパのおもちゃは、杏ねーちゃん(蕗ねーちゃん)とお揃いなんだよ~!!
いっぱい遊んでねぇ~(*^_^*)
そして優しい犬親様のお家で元気いっぱいにたくましく成長するんだよぉ~!!
応援してるからねぇ
2013/06/14 12:25  | URL | nae #-[ 編集]
-  -
う~ん…子犬ちゃま♪
どんな作品が出来るでしょうか?
なえおねえちゃん…おばちゃんでしょう^^
私と同じ年なんだから(笑)
豆くんは優しいね~
seiおばちゃんは、実用主義なもんで…
星にもあまりおもちゃは与えてません
ガムとかボーンとかしかね!
だから…フードとかシートとかになってしまうm(_)m
たまには…気の利いた物をと考えても浮かばない
naeとのコンビでちょうど良いのか~と思ってます^^:
豆くん…いよいよあすですね~
犬親さんマジックでビビリが無くなる事でしょう^m^
豆くん頑張れ~

2013/06/14 14:03  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
ビューティペア sei&naeさん
いろいろと本当にありがとうございました!!

お返事がすっかり送れちゃって、ごめんなさいね!チュ!
その間に、豆助くん正式譲渡になっちゃった!あは。
うれしいですね~~~
本当に本当にお世話になりました!ありがとう。(も一回チュ!
2013/06/24 13:41  | URL | nanayamukabu #ZJc/.M/s[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/500-31c0c0d3

| メイン |
