スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人と犬と体温と
2013/06/13(Thu)
ちばわんの譲渡会会場では、

会場の様子や参加わんこの写真を撮ってくださっているボラさんがいます。



先日のさくらの里山科におけるちばわん譲渡会では、

とわパパ&ママさんが写真を撮ってくださっていました。
(このご夫妻は、ほぼ各会場で撮ってくださってます)


写真は、その都度全預かりボラにメーリングで送ってくださるのですが、

なんかね、
写真の中の人とワンがとってもいいんです。

ワンの表情がとても豊かで、しみじみ拝見しています。


今回参加したさくらの里では、私に抱っこされている豆助がいました。



預かりっこを抱っこしている自分の写真は自分では撮れませんから、とても貴重です。


お豆の表情もまた、頑張っている顔とは違い、子犬の顔になっています!



こうして頑ななココロを幾度溶かしスキンシップをはかってきただろう・・

ほんわかあたたかい~


さくらの里の豆助1





さくらの里の豆助3


預かり母、

仮の母、

仮の絆・・聢と。









=御礼=


ミオママさんから豆助に。
虫を寄せ付けないオーガニックのシャンプー&リンスを戴きました。
物資御礼ミオママさんより

ありがとうございました。
お届けの日、ちゃんと持たせますね!





seiさんから、
子犬用フードと、
うちの子たちには成犬用&高齢犬用フードを戴きました。
物資御礼seiさんより
ありがとうございました。
犬親様の豆助メニューが確立してそれに移行するまでの間、
今食べているのを持たせたいと思います!



温かいお気持ちに心から感謝いたします。



豆助のママさんは豆助ママさんで、
・・見てください↓こうして脱走対策をやってくれています~~~
豆助を待つ








毎日ありがとうございます
 ↓ポチっと1クリックを励みに~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 豆助 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<豆助の,ありがとう | メイン | 豆助,さくらの里山科へ>>
コメント
- 絆 -
豆助ちゃん、穏やかで本当にいい表情ですね!
かわいぃ~**
八王子ではじめてお目にかかった時に夕焼け母様と一緒の時の蕗子の表情が何とも穏やかで優しくて、流石…と印象的だったのをよく覚えています!!
夕焼け母様はいつだって愛情いっぱいの方ですもの。。
2013/06/13 12:51  | URL | 杏蕗まま #QvfgIWC6[ 編集]
-  -
豆くん、余りに早くて何も出来ないでごめんねm(__)m
でも、豆くんのママさんが手作りの脱走防止のフェンスを作ってくれて嬉しいね♪
あと、少しだけど…ママさんやななさんやヤムさんの言うこと聞いてね♪
くまさんとお話し出来るのももう少しだよ(笑)
返事は…無いけどね(≧▽≦)
2013/06/13 21:22  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/499-85b6e51f

| メイン |
